台風ですねぇ。


子供の運動会は来週に延期だろうと勝手に判断しました(・∀・)/


モサモサ頭の蘭丸のトリミングを予約しました。


台風接近中の日曜日に(☆。☆)




梅雨入りでじめじめしそうだし今回は少し短くしようかな???


この写真見たら蘭丸大きくなったとおもいませんか~


4年生のお兄ちゃんに抱っこされていますが大きいですねぇドキドキ


もうすぐ5キロですよ( ´艸`)


皆さんの期待を裏切りどんどん成長中ですべーっだ!



そういえば昨日は上のお兄ちゃんの大好きなAKB48のシングル発売日でした


Everyday、カチューシャ



いつもはオークションで安くgetするのですが今回は総選挙に投票したいと定価で買っていました音譜


仲川遥香ちゃんが好きなんだってラブラブ


おばさんにはついて行けない・・・・誰だろう???どんな子だろう???


速報が22位で、21位までは選抜メンバーらしく『はるごん頑張れ』と言っていました。。。


お前が頑張れ!!と母は心の中で叫びましたあせる


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村