最近土日は子供会のソフトのお手伝い野球


7月に大会があるのですがそれまでの土日は空手の大会以外はすべてソフトです(´・ω・`)


今年はパパもコーチをしていますので家族全員で忙しいです。


蘭丸はせっかくのお休みなのにお留守番汗


でも、合間合間に散歩行ってますヾ(@^▽^@)ノ


私って本当に偉い!!!  誰も言ってくれないから自分で自分にいって散歩係をしています(^-^)/


他の家族がもう少し率先して散歩に行ってくれるとママは大変助かるのになぁ~






たくさんのお花が咲いていますコスモスハチ






お花が満開で本当にきれい晴れ


散歩するとママも気分リフレッシュ。御近所のおばさまともたくさんお知り合いになれましたニコニコ


みんな蘭丸がいると話しかけてくれるんですよ~


蘭くんのおかげだね、ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村