土曜日。今日も上のお兄ちゃんは朝から部活バスケ


練習試合でした




負けちゃったけど点差が少しでなかなか成長していますニコニコ


夏の本戦に向け頑張ってください(^O^)/


ママが練習試合を見に行っている間、パパと下のお兄ちゃんで散歩に行ってくれました。


ついてが出来ていますね音譜


最近は本当に言っていることを理解して言われたように動いてくれる日もあります。


基本的に気分屋なので気分が乗らないとダメですが、絶好調の時は本当におりこうさんな蘭丸です(^_^)v




格好づけのマーキング(≧▽≦)




一通り済ましておうちに帰ります




明日はまたまた空手の試合です。


ゼッケンも付けたし、胴着にアイロンも掛けました(*^▽^*)


あとは子供が頑張るのみ。


勝つといいなヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村