4月21日。今日は下のお兄ちゃんのお誕生日でしたドキドキ


10歳になりました。子供にハグして『10年前の今日産まれてきてくれてありがとう』と伝えました(=⌒▽⌒=)


嫌がらずにハグさせてくれましたが男の子なのでそろそろ嫌がられるかなあせる


本当に心の優しい子ですラブラブ私はこの子の優しさに何度となく助けられました。


これから反抗期を迎えても心の優しさは消えないでいてほしいなプレゼント


いつも頼んでいるケーキ屋さんに今年はビションフリーゼの絵を描いてもらいました。


しかし、、、、パティシエのお姉さんが変わったようで絵のレベルが下がりちょっとショックな出来上がりでした


こんな感じダウン




昔ワンピースのルフィを頼んだ時は驚きの完成度で毎年ここでと決めましたがあのお姉さんはやめてしまったのでしょうか??残念です。


でも、絵はともかくケーキは美味しいので良かったです





蘭丸も苺の匂いに興奮( ̄▽+ ̄*)


で、苺分けてもらいましたドキドキ


今日は空手があったのですが昨年受かった昇段のお免状が本日届きまして、なんだかお誕生日プレゼントのようだねぇって話しながら帰りましたクラッカー




今日はなんだかいい一日でした





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村