今日は会社から帰ってダッシュで動物病院に行きました。


行かなきゃ行かなきゃと思っていたフィラリアの薬をもらいに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


蘭丸がいつ我が家へ来たか等問診をし、今回は血液検査しなくても大丈夫とのことで健康診断を行い薬の説明を聞き注射ではなくジャーキータイプのお薬をあげることにしました。


ジャーキータイプなのでワンちゃんも嫌がらずに食べるそうです。来月入ったら1回目の薬をあげてみます。


健康診断では体重が3.95キロもありましたヾ(@°▽°@)ノ


思えば700グラムなかった蘭丸。


良くここまで成長してくれました合格 ママはうれしいですよドキドキ


ひざも悪いところなし。体も悪いところなし。健康そのもの◎でしたニコニコ


歯がまだ大人の歯と子供の歯が生えているところが数か所あるので様子見ですがそのうち抜けるでしょうとのこと。




蘭ちんやったね♪今日はいっぱい誉めてもらえたねぇ音譜


明日は下のお兄ちゃんのお誕生日プレゼント


いつもケーキに絵を描いてもらうのですが今年はドキドキドキドキドキドキ


明日のお楽しみv(^-^)v


明日は家庭訪問もあり早退するのもなぁ・・・って会社休みました。


一日休みうれしいなラブラブ何しよっかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: