今日はお昼からトリミングに行きました音譜


蘭丸はトリミングのお兄さんが大好きで大喜びで送迎の車に乗って行きました(=⌒▽⌒=)








トリミングに行くと毛がふさふさで大きくなったような錯覚に陥ります。


本当にふさふさで気持ちいいですドキドキ


今日は午前中は上のお兄ちゃんのバスケの試合でした。


前より上手になっていてうれしかったな(-^□^-)


対戦相手が昨年優勝校だったのでもしかしたら100点以上入れられちゃうかなと心配しましたが


そこまで酷くなくてホッとしました。


楽しく頑張れているので結果は気にしませんラブラブ


これからも楽しく頑張ってね




お疲れ様~






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村