アジアシリーズ&ブログ再開 | 女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログ

女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログ

女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログです


ブログ。
1年ぶり。

振り返ってみると
目の前のことに精一杯になってて
気づいたら…。

こーーーーーんなに時間がたってました!😂


いろんな想いもあったけど
もう再スタートしてるので。

またちょこちょこ自分のペースで
ブログも再開しようかなぁとおもいます!✍️💓



ってことでアジアシリーズ。

第1戦香港大会 優勝

{59F4A194-C402-4379-BC09-3934B22BDA78}


第2戦 韓国大会 準優勝

(あ、写真がない。笑)

第3戦 スリランカ大会 優勝

{9461F93E-6C00-433C-99DF-B48CC80467CE}


そして…
アジアシリーズ優勝できました!

{A6C6C909-E200-4829-8B70-A5EEEC1F2232}




嬉しいって気持ちよりも
ホッとしたっていうか。

優勝できてよかった。


どの大会もアウェーなはずなのに

Japan!がんばれー!
GO! Japan!!って。

たくさんの人が応援してくれて。

香港大会では
すーごく昔から応援してくれてるご家族や
夏休みに一緒にタグラグビーをやったみんなも応援してくれて。

{52ECE506-F546-4216-B31D-1C33F4B22611}


スリランカ大会でも
2日間たくさんの方が応援にきてくださって。
たくさんの声が聞こえて。
感謝の気持ちでいっぱいです。





最近、ラグビーを始めた頃の気持ちを思い出すようなことがよくあって。

あの頃、何が楽しくて続けてたかって。
仲間がトライしたあの瞬間が楽しくて
トライしたときに仲間が喜んでくれることが嬉しくて。
それが好きで続けてたなって。

この瞬間が大好きだったんだなって。

ラグビーしてて一番好きな時間。
トライとって、みんなで喜んで。
そんな瞬間が大好き。

この瞬間を1つでも多く増やせるように
また頑張ろうとおもいます!


{8ACEE5DA-295C-409A-819B-2C817884B477}