女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログ

女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログです


テーマ:

関東学院大対法政大の試合応援いきましたー!

一部に昇格してから初めての勝利。
31対15


みんなかっこよかったあ。
すごいたのしそうにラグビーしてて
何試合か観に行ってたけど
やっぱり勝った時のみんなの笑顔が一番キラキラしてた。
試合のメンバーだけじゃなくて
応援してた選手もスタッフも。
すごい嬉しそうで。
ほんとよかったあ。



これからわたしも15人制の合宿。
久々の15人制ですーごい緊張だけど
合宿前にこんな試合が生で見れて
すごくいい気持ちで合宿に臨めます!

みんなありがとう😋💓


{7AF4575F-412B-47B0-98B3-56E8C48192C5}

合宿いってきまーす!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ。
1年ぶり。

振り返ってみると
目の前のことに精一杯になってて
気づいたら…。

こーーーーーんなに時間がたってました!😂


いろんな想いもあったけど
もう再スタートしてるので。

またちょこちょこ自分のペースで
ブログも再開しようかなぁとおもいます!✍️💓



ってことでアジアシリーズ。

第1戦香港大会 優勝

{59F4A194-C402-4379-BC09-3934B22BDA78}


第2戦 韓国大会 準優勝

(あ、写真がない。笑)

第3戦 スリランカ大会 優勝

{9461F93E-6C00-433C-99DF-B48CC80467CE}


そして…
アジアシリーズ優勝できました!

{A6C6C909-E200-4829-8B70-A5EEEC1F2232}




嬉しいって気持ちよりも
ホッとしたっていうか。

優勝できてよかった。


どの大会もアウェーなはずなのに

Japan!がんばれー!
GO! Japan!!って。

たくさんの人が応援してくれて。

香港大会では
すーごく昔から応援してくれてるご家族や
夏休みに一緒にタグラグビーをやったみんなも応援してくれて。

{52ECE506-F546-4216-B31D-1C33F4B22611}


スリランカ大会でも
2日間たくさんの方が応援にきてくださって。
たくさんの声が聞こえて。
感謝の気持ちでいっぱいです。





最近、ラグビーを始めた頃の気持ちを思い出すようなことがよくあって。

あの頃、何が楽しくて続けてたかって。
仲間がトライしたあの瞬間が楽しくて
トライしたときに仲間が喜んでくれることが嬉しくて。
それが好きで続けてたなって。

この瞬間が大好きだったんだなって。

ラグビーしてて一番好きな時間。
トライとって、みんなで喜んで。
そんな瞬間が大好き。

この瞬間を1つでも多く増やせるように
また頑張ろうとおもいます!


{8ACEE5DA-295C-409A-819B-2C817884B477}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


すーーーーごく久しぶりのブログ。笑



そして夏合宿前から行けてなかった部活に
この1週間ひさしぶりに行ってきました!

まず緊張。
ひさしぶりすぎて緊張。

緊張して、きつすぎて必死になって。
また緊張して。
きつかったー。
疲れたー。っておもいながらも
練習終わって思うのが、卒業したくないなってこと。
いや、卒業はしたいけど
部活にはずっといたいなって。笑

このグランドがすき。
{0D7E9351-E80E-4E3C-BC73-AE2293035B9D:01}
いつの試合だろ。笑





W-EVOLUTIONの取材の時。


{E1FDFF2E-EF52-4194-9EE2-02A7B305C908:01}

てい。

このときの取材の記事ですが…
3回にわけて特集してくださったので
よければ是非*´ ³`)ノ♡笑

あー、やっぱちょっとはずかし。笑

http://www.w-evolution.jp/voice/2015/suzukimisaki_01.php



{FDB7F77B-4B52-40A4-B4C1-60A0DC5F8340:01}

あー。ほんとに綺麗なグランド。
幸せっ。




いつもいつもグランドは綺麗なままで
原付でぶーんって。
いきたいときにいつでもいけて。
ずっとここいにたいなーって。

なんてこと書いてると急に寂しくなってくるので…。


やめよ。笑笑






とにかく。
久々の部活がすごく楽しかったってこと。
ずっと部活にいきたいような。
それくらい充実した1週間。

今は後輩しかいないけど…
久々にグランドいっても
みんな普通に受け入れてくれて
わかんないことも丁寧に教えてくれて。

あー。幸せっ。

同期が恋しいけどね。笑
いつになったら同期で集まれるんだか(´・ω・`)




トレーニングも好きだけど
トレーニング後とかの時間もすきで。

{9DCB2821-3BB4-40A3-8DA4-DE3A0732158B:01}

普段写真なんてそんな撮らないけど…笑
撮っちゃったよねー。笑
なんやかんや当たり前のようにある環境が当たり前じゃなくなるのが
すごく寂しいんです。




けどギリギリまで寂しいなんて思わずに
いろんな時間を大切にしていこうと思います♪!笑
男子部員とも、女子部員とも、
そして支えてくれてるスタッフの方々とも。



ってことで一緒にトレーニングした後は
大切な大切な捕食の時間。笑

もうずーっと飲んでるプロテイン!!!
ロイヤルミルクティー味♡
男子選手からも
美味しいって好評です(*´-ω-)♡

{F36E342D-DF18-4DE9-B19D-FA9DF901044D:01}



そしてそして…。
トレーニング後とか
私生活の中でも(特に授業の合間とか。笑笑)
お腹空くわけです。
小腹がすいたってやつ(´・ω・`)!

そのときに手軽に食べれるプロテインバー♡!

女子部員の後輩ちゃんも美味しいってもぐもぐたべてくれました♡!

{24E3A48F-FC9C-411F-BD3F-1D669102F9B0:01}

これを楽しみにトレーニング頑張ってるようなもん(*・ω・)♡

なーんて♡笑笑




明日からまた合宿で部活にいけなくなるけど…
まだこの場所に帰ってこれるって思ったら頑張れるし。
23日まで合宿がんばります♪!





{D94357F7-C662-49E5-8CE5-D033151C8F91:01}


では、またっ♡‼︎






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。