明日はロードレース観戦 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

今日は一日中ぐぅーたらしてましたー。





本当なら娘の高校の文化祭を見に行くつもりでしたが、娘がなんだかリアルに嫌がっていたのでーパンチ!





やめてやりました!





もうお父さんはヒネくれましたから。





文化祭にこさせ無いなら、娘の結婚式とかも行か無いもんねーだ!むかっパンチ!あせる

とても小さい男…w





娘は英語部?の英語だけでのシンデレラの劇で、「悪いおばあさん役」らしいのですが、観ても英語だけならつまら無いよな、きっと。





レオタードの舞踊部とか見たい音譜





んで、なんだか夏の疲れが爆発して、一日中ぐぅ~たら寝てましたぐぅぐぅ

二度寝からの3度寝…w





で、夕方から慌てて動き出してバーテープの巻き直しをして~…




photo:01



photo:02








明日の「全国都道府県自転車競技大会ロードレース」の観戦に備えましたラブラブ音譜





ついでにローラーもだらだらと回してました。



photo:03







明日は結局、sygeさんと如月さんとニャンチュウさんと狸熊さんとの5人で観戦しますー。





上川乗~都民の森の間の激坂の何処かで、選手達がモガイテ上がってくるのをニヤニヤしながら観戦するとゆー企画~w





なので、ちょー早朝から出かけて一般人のコース立ち入り閉鎖になる前に、上りますよーアップ自転車





ニヤニヤ5人集で楽しみたいと思います。





ではお休みなさい。