YouTubeあっぷ | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんばんわ~。



最近少しだけ自転車が恋しくなってきた僕です。



自転車から離れて日常生活を送っていると、ふと想うようになります。



「新しい道を開拓したい。」



「ツーリングコースも、人生も・・・・」







なんつって・・・w



本音は「安全な敷かれたレールの上だけ走りたい男」



魔サッキーでごじゃりまふ。

テッシーさん風にw





今夜は先日のMt.富士ヒルクライムの(まだ引っ張るか?www)動画っぽい想い出をYouTubeにアップしたので貼り付けます。


もちろん「制作者chiechanさん」です。


chiechanさん本当にいつもいつもありがとうございます。







ってことで僕はまたブログお休み期間になります。


ごきげんよう。