動画UPよてい〜 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

うう~ん…





Mt.富士ヒルクライムを終わらせてからの自転車走行距離16㎞って抜きすぎだろ?w





って感じる今日この頃。





まぁ、Mt.富士ヒルクライムが終わってからのまともな休みは、日曜日のAMだけだったんですがねー。

ヽ(´o`;





全国100万人いると思われる読者さんから、「プロフ画像がめっちゃ良いから待ち受けにしたいのおー♡」との依頼か殺到しているので、画像UPします。




photo:01



photo:02








めっちゃだんすぅぃんぐ~してのゴール画像ですが、実際のスピードは時速8㎞/h…





「ただ普通に踏め無いからのダンシィング」ですーw





脚なんて無いからね。













最近、忙しいのみならずついて無い。





日曜日は、ジャージの腰ポケにiPhoneを投入したと思いきや、入っておらずに高速走行中の自転車からiPhone落下。





photo:03



photo:04








「これでもかっ!」って位にフロントパネルがバリバリに割れてしまい…





メーカーさんの林檎で直すと、修理に時間はかかるわ、ん万円するわで金額的に高校生と中学生を育てるお父さんとしては致命傷。それこそマックの100円バーガーランチ毎日みたいになるのでNETで調べたお店へ修理持ち込み。





photo:05







なんと、新宿駅新南口から徒歩1分。





まさかの大都会の真ん中に「裏?iPhoneやさん」





photo:06







まぁ「裏」では無いんでしょうが、木造アパートの二階がそのお店でしてー。





普通のアパートのドアを恐る恐る開けると、そこが秘密の修理工場でしたw






持ち込み修理で、約30分で完了。





photo:07







林檎で直すと、ん万円の修理が「6980円」でした。





しかもサービス期間とかで、新しいiPhoneケースと、保護シールを無料プレゼント♡





とても良いお店だと思いましたし、ある意味で若者がベンチャー的に経営しているようでとても力強い感じがしました。





なんか最近の日本人ってさ、「正規品じゃ無きゃダメだ」とか「本物じゃ無きゃダメ」みたいな風潮がめっちゃ強いけど、その結果が今の日本だと思いますね。





自分達が創り出したルールや価値観に縛られ過ぎて、フレキシブルな発想や行動が出来ずに衰退し続ける日本。





現実として海外勢にことごとく敗戦し続けてるのに、まだルールや価値観を優先させる日本。





「あの国はダメだ」などと上から目線で言ってる間に首根っこを抑えられて動けない日本。






裏でもなんでも、こーゆーニッチ産業が発達出来れば、若者にもまだまだチャンスがある国になると思うんだけどなー。





カッコいいじゃん。大都会の片隅のアパートの一室で、○国から輸入したiPhoneの部品を使いスマホを修理する集団なんてさw





まぁ、DATA抜かれ無いかヒヤヒヤしながら立ち会ってたけど良いお店でしたよー。






ってなんの記事だかわかんなくなってるけど、そうそう。





chiechanさんが面白い動画を作成してくださっているので、近日YouTubeにて公開よてーのお話しでしたーw






ばいちゃ!(^-^)/



ななちゃん風に…w







iPhoneからの投稿