リハビリライド(番外編) | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

おはようございます



GW最終日、いかがおすごしですか??  お (奥多摩)



ってことで昨日、5/5子供の日は、 お の日 (奥多摩)



ホネポッキーこときゃし♪さんのリハビリライド第二弾



 お の「都民の森」まで、リハビリサイクリングでした~~ 




 
 この画像、よく見ると一人亡霊が増えてます・・生霊か・・・ww
生霊を観たい方は画像をクリックw












そんなことより、お (奥多摩)サクリング



お天気最高で、たぶん今年一番の陽気でしたねぇ~



そんな中、朝から日野橋交差点のマクドナルドに終結したのは、現在リハビリ真っ最中の、きゃし♪さん、そして今回も・・・・



今回も多摩地域に湘南の風を持ち込む自走男こと、Mr自走 如月会長




そしてぼく



この3名で、まずは武蔵五日市駅を目指します



 






武蔵五日市駅に到着したのはAM8:20




ここに、さらなる刺客が・・・・




 



青梅の虎 参上(右の虎)w




青梅の虎は、なんとこの武蔵五日市で開催される「会社のBBQ大会」をバックレテのご参加


「ゆるサイクラブ集結!!」



ここからお 都民の森を目指します




出発はAM8:50~




爽快に春真っ盛りの桧原街道を山岳地帯に向かって走って行きます



 

きゃし汁を浴びながら







しかしここでアクシデント




まさかの「僕パンク」・・・



久しぶりにやっつまった・・・



ので、修理にきゃし♪さんが付き合ってくれて、Mr自走 如月会長青梅の虎は先行していくことに



ぼくの「半泣きパンク修理」は きゃし♪さんが楽しそうに写メってました








パンク修理を終えて、きゃし♪さんと自転車2台で爽快に山岳地帯をワインディング



最高に気持ちがいい



先行している2人にはまだまだ追いつけません



追いつけない理由がこの後発覚しますが・・・・









この後、「ひ~ひ~」言いながら坂道を登りつづけ都民の森までもう少しってとこの数馬温泉で休憩



ここでの休憩中に、きゃし♪氏に異変が・・・・









きゃし♪:「・・・なぁ摩サッキー・・・おれ・・・おれ頑張ったよな?・・・・( ̄ー ̄;」



ぼく:「おうッ!すっごく頑張ってるよ!ヽ(゜▽、゜)ノ」



きゃし♪「・・・なぁ魔サッキー・・・おなか・・・お腹いっぱいじゃね?(・Θ・;) 」



ぼく:「(はッ!?こ、この人・・・この人へタレモード突入!?(((( ;°Д°)))) )」



きゃし♪「おれ・・・おれここで満足だよ・・・・ああ・・・空気がおいしいぜ!!!ヾ(@°▽°@)ノ 」



ぼく:「・・・そうだよね・・・・骨折からわずか数か月・・・ここまで自転車で登ってくること自体本当に凄いことだよ!!(や、やばい!このままじゃ彼は本当に満足してるっぽい。。。仲間、そうだここは友情、そして仲間の力で彼を都民の森まで引っ張り上げるんだ!!)」



ぼく:「(そ、そうだ!ここは一発、青梅の虎とMr自走 如月会長のお言葉を頂いて彼を勇気づけなきゃ・・・・)」








そう思ってiphoneで連絡を取ろうと目をやると、1通のメールが 如月会長から来ていました・・・・






Mr自走 如月会長メール「ごっめ~ん!みち間違えちゃって、いま甲武トンネル~!別の激坂登っちゃった テヘペろ(●´ω`●)ゞ 」




そうです、先行していたはずのMr自走 如月会長と青梅の虎は、都民の森を目指しながら道を間違えて山梨県へと突入しようとしていましたwww











しかしそこへ現れたもう一人のスーパーローディ




なんとアメブロガー、テッシーさん参上



 




テッシーさん達のチームは、AM9:00頃に武蔵五日市駅を出発する情報は得ていた僕。
しかし途中でお食事とかするから、追い抜かれることは無いだろうと思っていたんですが・・・・



激坂途中でめっちゃもがきながら激速でぶち抜かれたローディさんが・・・



テッシーさんでしたwかっちょいい



テッシーさん「魔サッキーさん、追いついちゃった 」と爽やかに挨拶していただき、ここでお別れw見つけてくださりありがとうございました








そんなこんなをしていると、Mr自走 如月会長と青梅の虎もヘロヘロになりながら数馬温泉へ到着



さっそく青梅の虎さんが屈託のない笑顔で・・・・



青梅の虎:「じゃ、登りましょうか 」って・・・・ww



これで、きゃし♪さんの気持ちも決まり再び激坂を登ります。



 










天才的な遅さで走る僕の「めっちゃ遅いけど止まりませんよ?走法」でお 周遊道路の入り口で、きゃし♪さん、如月さん、青梅の虎さんをぶち抜いて、都民の森に最初にゴール




皆さんのゴールシーンを撮影します







青梅の虎 ゴールシーン


 

余裕です、さすがゆるサイきっての健脚


ゴール後にソッコーでBBQキャンセルの電話を入れますwww

 








Mr自走 如月会長のゴールシーン

 


湘南からの自走、そしてこの日2つ目のヒルクライムで。。。。ヘロヘロ。。。



と思いきや、気合のダンシングでのラストスパートw



流石です



 










きゃし♪さんのゴールシーン


 


骨折から3ヵ月???


この尋常ではない魂に感動ですw


手にチタンを入れたままでの都民の森制覇



 








こんな感じの都民の森でした


 

かぶるきゃしさんw





 











迷子の状況等は、そのうちこちらのブログで確認出来ると思います

Mr自走 如月会長さん

青梅の虎さん

きゃし♪さん

テッシーさんw




最高の時間をありがとうございました



またよろしくお願いいたします









みんなに剃れって攻められたんだけど、絶対に剃らないからね