4/18 名古屋駅〜宮〜亀山 | 自転車となんだらかんだらのブログ

自転車となんだらかんだらのブログ

2018年4月ブログタイトル変更しました。
2016/4/14~4/20 東海道を自転車で旅してきました。

igaです。

-----

自転車の用意をして、名古屋駅の近くのホテルを出発です。

5キロほどで、宮宿に到着です。

ここには七里の渡しの跡があります。
{A7BF9047-0CB4-4130-83D2-A071E28EC318}


当時はここから桑名まで渡し船で

桑名まで行ったんですね。

私は自転車で向かいます。

-----

1号線をひたすら進みます。

なんか雲行きが怪しくなってきました。

時折、ポツポツ降ってきました。

頑張ってすすみます。

桑名到着。

今日は脚は大丈夫そうです。

ちょっと痛いけど、まあ、平坦が多いので

なんとかなります。


-----

その後、四日市、石薬師、庄野と乗り継いで

本日の宿泊地 亀山宿に到着です。

ところで、亀山といえば?


ではまた明日。

-----

{6443D691-76C0-4F34-841F-6F152A7A5CD3}