★スタジャン★ | RNA MEDIA:: OKINAWA BLOG
 
こんにちは!
 
なんだか、お久しぶりの比嘉です!!
今日、11月29日は“イイニク”の日ですね ♪
みなさんの食卓にはお肉が登場するのでしょうか?^^
 
私はどちらかと言うと、厚切りのステーキよりも薄い焼肉派です、お肉よりタレを堪能するタイプ(笑)
でも、今の気分は焼き鳥です!それか、寒いし、モツ鍋もイイですね♪
 
寒いといえば、最近まで半袖でも過ごせる気温だったので、ブログUPを温めていた、これからの時期にお勧めの再入荷アイテムのご紹介です!☆
 
USオーセンティックアワードジャケット
 





秋冬の定番アイコンとなったスタジアムジャンパー、通称”スタジャン”!!
 


大きなワッペンや刺繍、ラグランスリーブをベースにしたRNAらしいカレッジデザインのスタジャン!
 


ブラック×ベージュ




ネイビー×ベージュ




レッド×ベージュ




パープル×イエロー




ボーイッシュな表情を持つスタジャンはユニセックスコーデにはもちろん♪
 
女性が着用しやすいコンパクトなサイズ感なので、きれいめなコーデのアクセントにもお勧めです◎
 
サイズを着比べてみました!
 
Mサイズ着用





Lサイズ着用


サイズで雰囲気も変わるので、実際に羽織ってみて下さいね★


 
あれ?このスタジャン、見たことあるな~っていうRNA通のみなさん☆
 
そうなんです!こちら、以前、人気の商品でしたが、なんと、デザインはそのままに!
お買い求めやすく、帰って参りました~!!おかえり~♪
 
品番…J1795
カラー…ブラック、ネイビー、レッド、パープル
サイズ…M、L
価格…12,800円(+TAX)
 
 
 
もういっちょ!!
こちらもお帰りなさい、本格派スタジャン!☆
 
レザースリーブアワードジャケット





こちらもだいぶ!お買い求めやすくなり、帰って参りました☆
 
なんと、袖部分に牛革を使用した、本格派なスタジャンです!
着用を重ねるごとに、あなたの腕にしっくり馴染んでくるので、ついつい、今日もスタジャン着よっ♪となると思います!
 
先ほどのスタジャンに比べて、少し着丈が短く、ボリューミーなシルエットで、クラシカルな大人な雰囲気のスタジャンです◎
 
 Mサイズ着用




Lサイズ着用





品番…J1791
カラー…ブラック、レッド
サイズ…M、L
価格…17,800円(+TAX)
 
 
沖縄の冬にはスタジャンが一番丁度いい、暖かさなんですよね~♪
毎年、スタジャンを求めにRNAにお越し下さる方が本当に多いんです!!
今年はRNAからスタジャン出ないからどうしよ~なんて心配していましたが、再入荷があってホッとひと安心です♪
 
他にもあったかアウター入荷してますので、本格的に寒くなる前に!
ぜひ、ご試着しにいらして下さい♪
 
では、本日は撮影時になんでもリクエストに乗ってくれる、なつきちゃんとお待ちしております!☆
 
 


 
RNA Media::沖縄 at's chatan
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-17
TEL. 098-926-5030
mediadc.okinawa@rnainc.jp
http://RNAinc.jp