NEW !
テーマ:
こんにちは🙋
最近、焼き鳥にハマッている比嘉です🍺
酉年なだけに🐔🐤
 
ハツが大好きなんですが
砂辺の🍷月と器🍷さん と
北谷の🍶TORIしん🍶さん は
格別なので、ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね😋💓
 
みなさんのお勧めのお店もあれば、教えてください😍😍😍
 
では、お腹が空いてきたところで、新作パンツのご紹介にうつります🙌🌠
 
2016年・秋冬に大人気だった
カンガルーポケットパンツのスキニー版が待望の入荷‼👏
 





まるでカンガルーのような前後に回ったデザインのポケットがポイントに👀‼✨







そのポケットがあるおかげで気になる腰回りをカバーしてくれるので、普段、スキニーが苦手な方にもお勧めです😁👍
 
独特のシルエットで他のお店にはないデザイン✨RNAファンのみなさんならきっと好きだと思います💘💘💘
 
もちろん、素材にもこだわりが詰まっています🙆
通常の生地より柔らかく軽い、履き心地の良いストレッチ性の完全オリジナル素材‼
履くと病みつきになること間違いなし👍‼
ぜひ、店頭でお試しください😌🎵
 
《R3242》カンガルースキニーデニム
COL…ONE WASH/OLD加工
SIZE…S/M
PRICE…¥13,800(+TAX)
 
実はカラータイプもあります👉
 




《R3243》カンガルースキニーパンツ
COL…BLACK
SIZE…S/M
PRICE…¥13,800(+TAX)
 
入荷ホヤホヤで早速、お嫁に行っておりますので、気になった方はお早めに・・・

私も黒、、、狙ってます💘
 
 
引き続き⛄WINTER SALE⛄も絶賛開催中‼
 
年中使えるデニムや今着たいアウターなども
再値下げ!
💥MAX50%OFF!!!💥
寒くなったのでアウターが大人気です💨💨💨

 
外は寒いですが、外出の際は暖かくしてお出かけくださいね♨
HOTな新作たちとお買い得なSALE品もご用意してお待ちいたしております🙌💓🙌
 
では、よい週末を😉💓🌠
 
 
RNA Media::沖縄 at's chatan
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-17
TEL. 098-926-5030
mediadc.okinawa@rnainc.jp
http://RNAinc.jp
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!
今日はなつきがブログ担当です無気力ピスケ
 
RNAは春物が
だんだん集まってきて
一足先に春モードに
なってきていますよ!!カナヘイピスケカナヘイ花
{DAFAC4FE-9A70-4CCF-8C3A-4390B473D8FC}

今回も可愛いもの尽くしで
早速破産しそうですうずまき
 
今回は私が一目ぼれした
可愛いニットをご紹介!!カナヘイきらきら
 
つながる花2ファンシーヤーンMIXフリンジP/Oつながる花2

{CC823603-5328-44E2-AC59-4770699969F7}

つながる花1ファンシーヤーンMIXロング丈P/Oつながる花1
 
{C1FB7F76-6F5F-444D-99BA-D5250374B56A}

表情の違った3種類の糸を使った
軽い印象の春ニットがでました♪
 
ベースが綿とビスコースで
落ち感のあるシルエットと、
ビスコースがチラチラ光るのが
とても可愛いアイテムです◎


{92BD3E95-CC2C-403C-8ED2-2EC4875BE63B}
 
フリンジバージョンは
少し丈が短めなので
フリンジがさらに強調され可愛いですカナヘイハート

 
{CF284FE0-A0F9-4070-A40B-10592DAFDE0F}

カラー…すみ黒ベース、キナリベース、ピンクベース
価格(フリンジ)…8,900円(+TAX)
(ロング丈)…9,800円(+TAX)
 
一緒に合わせているパンツにもご注目!ですが、
次回のブログでUP~したいと思います♪
 
お楽しみに☆☆☆
 
カナヘイきらきらつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイきらきら 
 
引き続き。。。
※ WINTER SALE ※
絶賛開催中!
 
{79A01CC8-065D-45ED-AA8A-956ECE729F57}

年中使えるデニムや
今着たいアウターなども
再値下げ!
MAX50%OFF!!!
 
。・*:。★ぜひぜひ遊びに来てください★。・*:。
 
RNA Media::沖縄 at's chatan
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは!!なつきですニヒヒ
 
今日は一気に雨が降ったり
晴れたりで天気が不安定ですね傘くもり

{99172FAB-7BB9-4ADD-B10A-3D07116401CD}


気温の差も激しいらしいので
お出かけの際は
羽織物と傘を持つことをお勧めします目キラキラ
 
さて今回紹介しますのは
春の新作のスタッフおススメコーデラブラブ
 
 
★大城コーデ★
 
{BBE0FFAB-538A-40CE-A50B-881C2871D935}

いつもデニムが多いRNAファンのみなさん!
今年は一緒にロンスカに
チャレンジしませんか?スカート

{D2F2DA96-F278-4D05-96C2-46BA52031A6E}

サイドのラインでスポーティさを演出し、
さらにすっきりみえるシルエット
トップスもカジュアルにロンTや
シャツと合わせてもかわいいですよ音符
 
オリエンタルルーズロンT 
5,900円(+TAX)
 
ブルームロングSK 
9,800円(+TAX)
 
ウエスタンJK 
19,800円(+TAX)
 
コンバース 
5,900円(+TAX)
 
 
★比嘉コーデ★
 
{51AA2B1D-ABDB-4315-A5CF-36BFD9FF42C5}

 
 
 
まだまだ寒さが残る今日この頃。。
軽くて暖かい
サテンジャケットがオススメ★富士山
 
{5625B270-7ABA-463D-8B08-50C82F2EC540}

王道のパンツスタイルで格好よく!!!
 
ワンピの上から羽織り、ハズしアイテムとして活用しても可愛いですよエプロンサングラス
 
 タカフジサテンJK 
23,000円(+TAX)
 
RicketyルーズロンT 
5,900円(+TAX)
 
デニムスウェットスキニー 
11,800円(+TAX)
 
ラバーソール
 23,000円(+TAX)
 
 
★上運天コーデ★
 
{993C4EBB-5B65-41B3-8BB4-458C5FB3C4BA}

すっきりしたシルエットのサロペットと
ZIPが可愛いプルオーバーの
最強に可愛い組み合わせウインク
 
綺麗目な印象があるサロペットですが
スニーカーと合わせると程よくカジュアルになり
ボーイッシュなコーデにもピッタリですキラキラ
 
{24639D98-3B6A-453C-A813-548CD9AE9778}

フラップスリムサロペット
16,800円(+TAX)
 
ZIPネックサーマルプルオーバー 
6,900円(+TAX)
 
スカジャン2WAYキンチャクBAG 
8,900円(+TAX)
 
グリッターハイソールスニーカー 
12,800円(+TAX)



 
まだまだ!!
★WINTER SALE★
絶賛開催中~!!
 
{B198AB48-A18B-4F42-8E30-F6A8CFAD5B51}

店内セール商品
\MAX50%OFF‼︎‼︎/
 
気になっていたあのアイテムを
お得にGETできるチャンスです!
 
お仕事や学校帰りにでも
是非お立ち寄りくださませ♪♪
 
今日はハルカさんとナツキで皆様のご来店をお待ちしておりますショックなうさぎショックなうさぎ

 
 
 
 
RNA Media::沖縄 at's chatan
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-17
TEL. 098-926-5030
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは🐒🌟
 
新年初のネイルをしてきました、大城です💅✨
 
ちょっと早めのバレンタイン💝




 
柄にもなくハートいっぱい😂
でもやっぱりネイルは
気分が上がりますね~🙌💕
 
ということで、
今日も皆様のテンションがHIGHになる
新作をご紹介⤴︎ ⤴︎
 
前々回、焦らしました、
ナツキ着用のこちらっ😜




 
【J1801】ウエスタンジャケット
 
印象的な刺繍と落ち感のある
レーヨンツイルを使用した
ウエスタンジャケット🐴
 
襟、胸元、袖、バック
 








なんじゃこのお洒落なものは~~~😭💓
 
ポケットも抜かりない😲




 
袖を折り上げて着ると
よりこなれ感がでて格好いいですよ😤




 
はい!裏地にもご注目です👀💡
 
なんと、ペイズリー柄😳😳😳




 
なんじゃこのお洒落なものは~~~😭💓(2回目)
 
はい、
もちろんスタッフ全員GETですよ(  ˙-˙  )♡笑
 
 
展開色により、イメージを変えていて

 
カジュアルにもこなせるダンガリー🐴



 




クールな印象のオールブラック❇




 


50’sぽいガーリーなベージュ×ピンク🍑



 
どのカラーも
スカートやパンツに合わせて
甘辛MIXコーデがオススメです😉🎶
 
 
今日はここまで~~\(^o^)/🌟
 
あ!そういえば!
先週末に
我が国、ちぇるちぇるランドに
王子様が帰ってきてましたね👦👑笑
 

なんと!
デポアイランドにも来てたみたいですよ~😲





(本人ツイッターより
スクショさせて頂きました🙏)


本人を拝みたかったです、、(;;)💕




 
見に行かれたかた、
是非お話聞かせてくださーい😆😆😆
 
では、今日はナツキちゃんと大城で
お待ちしております😊
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは なつきです😬✨
 
最近振袖レンタルの雑誌がたくさんポストに入っていて今年で20歳になっちゃうのか、、、と実感してきています🌸
 
ラスト10代、いっぱい楽しみたいと思います😋👍🏻
 
さてさて今回紹介しますのは
春の新作のロングスカート!!
 
。*:。★ブルームロングスカート★。:*。
 
 
{182CD8AD-8D4F-4BD1-90C1-7868CF56AA16}

【G0897】
以前ご紹介したフリルミニスカートと同じく、
"段ボールニット"という素材を使用し、
つるっとした表面感がカジュアル感を押さえ、
クリーンな印象のアイテムです💘
 
{7D29A3E7-B427-40E4-8F8A-0E2BB994CADE}

腰から膝のあたりまではまっすぐで裾はお花みたいに広がり、バックはプリーツになっているので、歩きやすさもGOOD😚
{3F6B06F3-1686-4A59-9C5B-465706A2EA56}

チャックもついているので
着脱もラクチンです👍🏻✨
 
{3522BA4E-D4EF-4517-A755-CC073DFCCA41}

サイドにライン、ロゴの刺繍を入れて
スポーティな雰囲気かつ、
スッキリ見えて甘すぎない印象に😋
 
{D2BC6A91-1E5E-45DE-A2D9-0E31A5FF4E64}

ロングスカートは
大人っぽいイメージがありますが
スポーティテイストなので
気軽にトライできます💯
 
もちろんスニーカーなどとの
カジュアルなコーデにもピッタリです🙆
 (ベージュ)
{95BF9142-919B-4CD8-8554-5EB120C91288}

{8A98F735-D31D-46DF-AF53-52C2FDEBD06F}


(杢グレー)
{EABB413A-DC25-443A-A748-A13731280A7C}

{1E98FF08-6BA9-4900-A8A7-6E53C965AB20}

 
カラー…ブラック、チノベージュ、杢グレー
サイズ…Mサイズ
価格…9,800円(+TAX)
 
 
引き続き、
★WINTER SALE★絶賛開催中~!!
 
{9860F66E-60F3-4A26-B518-89E513897FFF}

店内セール商品
" MAX50%OFF "
 
気になっていたあのアイテムを
お得にGETできるチャンスです!
 
お仕事や学校帰りにでも
是非お立ち寄りくださませ♪♪🙌
 
今日はヒガさんとナツキでお待ちしてます👯💕

 
 
 
 
RNA Media::沖縄 at's chatan
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-17
TEL. 098-926-5030
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。