ワークミニサロペ | RNA MEDIA:: SHIBUYA BLOG
皆様こんばんは(`・ω・´)ノ




ライです




そろそろ私の苦手な梅雨がやってきます






お洗濯物が乾かないショック!




仕方ないので、気を取直して新作の御紹介!!




本日御紹介するのはこちら

{00402E71-D528-452D-A017-A326DDA6EEC0:01}



【カラーコンパクトワークミニサロペ】
品番:O0527  size:M
Col:ホワイト、ネイビー、ブラック
¥14,800+tax


{8E2696C4-DEDD-4044-AD54-0D6CD8E8E07D:01}

{01A33F1F-C3FB-478E-9C28-2C2C8092FF58:01}




お色は3色でこざいます恋の矢




一見カジュアルな印象ですが、



前あてが小さめで女の子らしいシルエットです(*´罒`*)


{178FDD08-50A6-4DF8-B302-3032AF58B914:01}




白にはネームが目立ってとっても可愛いですラブラブ




ワークっぽいディテールを取り入れて、なおかつ加工で当たり感をつけて白っとさせてカジュアル感覚でポイントにされています◎




{C05FD9B3-E109-466A-AC17-419856693268:01}

肩のゴムもうっすらライン入りで音譜




ポケットもZIPが付いていてとっても可愛いです




ヒールにもスニーカーにももってこいのサロペットです(人 •͈ᴗ•͈)




本日から渋谷パルコではParty Saleが始まっておりますキスマーク



限定トートバッグも発売されドキドキ




とってもお得な期間ですので、




是非!皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ




本日は先日の我が家の夕食写真でお別れです合格


{4ADF66CC-69FF-44FD-97ED-0DC01FF70DEE:01}


送られてきたマグロの漬け丼と豚汁です♪♪




とっても美味しく頂きました٩(。•ω•。)و




それでは皆様!!明日も元気にお待ちしております叫びラブラブ



--ライ--