テーマ:
 
こんにちは!!
いつも渋谷店のブログを
ご覧頂きありがとうございますラブ
 
本日は皆さまにBIG NEWSがございますキラキラ

{C4FC49E5-9A94-450E-9AF1-959DAE1C2351}
 
明日、6月23日(木)より
渋谷パルコ ザ・閉店セール 第一弾が始まります!
 
RNA Media::渋谷店も店内商品が
30~50パーセントOFF
なっちゃいますおねがいラブラブ
 
 
渋谷パルコは建て替えのため 
8月7日を持って一時閉館となるので
今の渋谷パルコでは
最後のセールとなりますえーん
 
人気のアイテムもお得に
ゲット出来ちゃうチャンスですルンルン

この機会をお見逃しなくOKピンクハート
 
皆さまのご来店、
心よりお待ちしております。




 
ガーベラスタッフ一同ガーベラ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


こんにちはーー!!



渋谷店のダニーです!!






みなさん!


夏物の準備はできましたかーー!?



私は店頭に居ても、

欲しいものばっかりで困ってます・・笑


本日はその中でも、


私のオススメのボトムスを紹介したいと思いますー!!









まずはコチラーー☆


{0FCF69A1-F602-49E6-B797-2CE4229D2DE4}

{0EEBC808-BD8E-4F6D-BEAE-6CA769722EFE}

{B663176D-425C-4C61-9D66-ABABDC257E66}





品番R3116
カラーワイドクロップド
\12,800+TAX
サイズ:S.M
カラー:カーキ、ベージュ





履いた瞬間欲しくなるやつです!!


デティールをそぎ落として
加工やシルエットが大人なチノパンのイメージで作られております!



ジャストウエストで履くサイズ感ですが
腰周りがとってもすっきりしていて
ストンとしているので
ガボっとした感じになりません!!!!


裾のボリュームと形がたまりません~~





お次はコチラ!


{5555759B-FBE6-4A9C-9DA6-070659E39701}

{FDCF57E9-4519-438B-B0D9-517413874949}

{43718EF1-C2B2-49B7-B57E-E9B3E07663B1}





品番R2989
ボウレックルーズパンツ
\14,800+TAX
サイズ:S.M
カラー:薄、濃



新宿店のワッチに履いて頂きました!!



RNAお得意のワイドシルエットですが
こちらのデニム一味違うんです!!


パターンと膝の内側に入ったタックデザインで
ほんのりとO脚に見えるデザインになっているんですー♪


メンズライクなコーデに持ってこいです!



最後はこちらでーす!


{77F2364A-48F0-41E1-90D3-11FF9D35097A}

{1D70D258-C0EB-4213-ACCE-530C5A95A29F}

{272CD158-29ED-407F-82FA-E70BFF37E2EB}








品番R3000
ヴィンテージストレート
\13,800+TAX
サイズ:SS.S.M
カラー:薄、濃



おなじみのヴィンテージストレート!!


経年変化をデザインポイントに、
古着などであるような
生地の縮み、ねじれ、左右非対称なパーツを
忠実に、RNAらしく拘り抜いた
1本は絶対持っておきたいデニムです!!!


是非!履いて頂きたいパンツです♪

私もそろそろ欲しいです・・・・






まだまだ沢山オススメしたいアイテムはあるのですが、

今回はここまでとさせて頂きます!!





是非!渋谷店に遊びにいらして下さい!!!


元気良くお待ちしております♪







DANNY





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お久しぶりです!
きゃなぴーですもぐもぐ!!

本日はRNAの定番デニム!!
サルエルスキニーをご紹介致しますラブラブ

{8E6E3842-4817-41AB-8F3B-3585130EE2D0}

▽R2586 ベーシックサルエルスキニー
ワンウォッシュ ¥11,800+tax
中色 ¥13,800+tax
col:ワンウォッシュ、中色
size:SS、S、M


大人気のサルエルスキニーが
再入荷致しました!!

腰回りの四角いシルエットと
太ももから下は細身のスキニーなので
男性がスキニーを穿いた時のように、
お尻の形がペタンコにお願い


{25D845EA-52CF-410E-83FB-3360423492D8}

スキニーのピタッとした感じが
苦手な方にオススメの一本です!

穿けば穿くほど身体に馴染んでくれるので
自分だけの形になってくれますラブキラキラ

また季節を問わず着られるので
一本持っておくとかなり重宝できますOKルンルン

{58B65B41-B5C2-464D-BD78-6B4273009158}


お色はワンウォッシュと中色の
2色でご用意しおりますー!!!



人気のサイズはなくなるのが
早いので、お急ぎくださいー!


本日も元気にお待ちしておりますラブラブ


ひまわりきゃなぴーひまわり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。