けんさん『アイーン』で登場したら



タモさんに『アイーン』で返されて
ビックリしてた志村けんさん♪

この二人のやり取りがなんか可愛かったラブ

先日放送された【笑っていいとも!】
録画しててやっと朝見れましたきらきら!!



いいとも終わっちゃうの残念ですね~、



けんさんは6年ぶりの出演だったんですねひらめき電球

前に『電話もらったんだけど、
次の日ゴルフだったから断ったんだよ』
と聞いてビックリしましたあせる

テレフォンかかってきて生放送で
お断りした人って他にもいるのかな?

とっても仲良さげなけんさん&タモさんドキドキ



lineの話とかもしてたけど、
変なおじさんやバカ殿スタンプ
出来るの楽しみだなぁ~♪

けんさんがlineしてるの
ちょっとビックリですよねキラキラ

その前にもスマホ扱ってるのに
ビックリしましたが、iPadもお手の物

私より詳しくてビックリ 笑

またリシェールガールズみんなで
舞台とかも見に行けたらいいな♪



笑顔を貰ったところで、今日も一日
張り切って頑張りまーすニコ

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/