福岡県天神西通りにある美容室 RICHAIRのプレスマネージャーをしているむつみのブログです。

このブログでは日常のことやビューティー情報などを発信しています♪RICHAIRは天神西通り沿いにあります。東京表参道で技術を磨き全国のプロに対する技術講師や雑誌・ショーも担当しているカラーリストとスタイリストが専属で担当します。



RICHAIR(リシェール) RICHAIRの特徴
福岡ではまだ珍しい
カラーリスト(ヘアカラー専門)
スタイリスト(カット・パーマ専門)
それぞれのテクニックに特化した
専属のスペシャリストが2名体制で
ヘアスタイルをデザインさせて頂く
分業制システムです。

従来の1人の担当美容師が、
カット、パーマ、カラー
すべてを担当するのではなく

それぞれ各専門のプロフェッショナルが
専属で行う分業制ならではの
「質の高い技術」を体感してください。


Heart初めて行く美容室は不安がいっぱいですよね。

『良い美容室無いかな?』と新しい美容室をお探しの方は、

お客様からのクチコミも参考にどうぞ↓


RICHAIRってどんなサロン?」クリック★



$福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-tmp_img.gifRICHAIRネットショップ開店


【公式ブログ・facebook・twitter】

・RICHAIR公式ブログ(RICHAIRのこと、髪のこと・・・)

http://richair.info/

・RICHAIRスタッフブログ(私達の素顔が見られます♪)

http://richairstaff.blog50.fc2.com/

ツイッター twitter(予約状況や、お得な情報をつぶやいていますTwitter)

_ richair_

Facebook facebook

RICHAIR-リシェール- ( ヘアサロン 美容室 )


福岡県天神西通りにある美容室 RICHAIRのプレスマネージャーをしているむつみのブログです。


tinkpinkRICHAIRを初めてご利用のお客様

お得な特別クーポンをご利用ください↓

$福岡県天神西通りにある美容室 RICHAIRのプレスマネージャーをしているむつみのブログです。


RICHAIR(リシェール)

福岡県福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5階

(天神西通り沿いアップルストア2つ隣のビルにお店はあります)


営業時間
:平日11:00~21:00、土日祝11:00~20:00


定休日
:毎週月曜

(月曜祝日の場合火曜日が振替休日)



パソコン・携帯からのご予約はコチラを
クリック⇒★



HP:
http://www.richair.jp/
TEL:0927138711


RICHAIR(リシェール)当日のご予約も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください88



カットMENU

カット¥4800

前髪カット¥1000

カラー¥6800~

パーマ¥6200~セット¥3500~

ヘッドスパ¥3800~



テーマ:
{925C302E-3041-4765-99C5-B47BF966416C:01}

当ブログのお引越しをさせて頂きました。

新しいブログはこちら

今までのこちらのブログでは
美容室RICHAIRのことだったり、
リシェールガールズのこと、
コスメやお料理のことだったり…
なんでもアップしていましたが 笑

新しいブログでは、お役立ち情報や、
あまりこちらではアップしていなかった
お家での暮らしのことなどについても

もっと分かりやすく綴っていきたい
と思っています

Twitterは今までと同じものを
使用しますので、引き続き
よろしくお願い致します。

ブラウザのお気に入りなどに登録して
いただいた方には大変お手数をおかけ
してしまいますが

再度新しいブログで登録をし直して
いただけますと、大変有難いです

今までアメブロ「むつみのブログ」を
ご覧頂き、ありがとうございました!

新しいブログ「福岡・天神の美容室
RICHAIR むつみのブログ」も、こちらと
同様に、どうぞよろしくお願い致します

新しいブログはこちら

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝目覚めると、ジジがぺっとりひらめき電球

{A90E2A7C-F0C3-4F3B-A754-E6CD11DE2247:01}

寒くなってきたのでニャンコも
人肌恋しくなるのかな?

愛猫ジジはいつもは自分専用の
ベッドで寝てるんですが
寒くなると顔の上や首の上に
自分の顔を乗せて寝てきます。

だからたまに、首が締まって
苦しくて起こされることもしはしば

ズラしても、胸の上に乗って
至近距離で見つめてきます

{621D8639-B074-4178-8C57-CDF6E37DC492:01}

↑めっちゃ見てる 笑

愛犬の小鉄はいつもどこへ行くにも
ベッタリ甘えたさんで寒がりなので、
寝る時はずーっと、お布団の中で
寄り添ってきます

さて、今日もとっても寒いので、
暖かい服装でお出掛けしましょうね

お仕事頑張ります

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
RICHAIRのお客様から差し入れを
頂きましたベル

{4BCBA13B-83BA-48A1-92B4-F630597FCD0C:01}

とっても美味しそう~🌟
ラッピングもステキキラキラ

もう1つ嬉しいのは、メッセージカードラブラブ

{3B6466F6-EA0A-4247-872D-9143362A0F90:01}

メッセージカードを挟んでいた
てんとう虫クリップもかわいい

女性ならではのこういうお心遣い
大好きですキラキラ

ありがとうございました星

夜の警固公園クリスマスツリー

{EA522676-3F27-4DF4-8081-B9C37F58F025:01}

今年は大きなミラーボールもお目見えキラキラ

{9469FE5B-AE4B-4573-9E65-38924881B09A:01}

今夜もステキです夜の街

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{DDBA13EE-9703-4C2A-84CB-577A3416F757:01}

RICHAIR girlsの文字を探せ!

なんちゃって。
(でも見つけてみてくださいラブラブ)

クリスマスもあっという間に訪れますね~

やること盛りだくさんな日々を
過ごしています。

忙しいったらありゃしないDASH!

でもこういう日々も幸せですねドキドキ

皆さんのおかげで今の私が居ます。

{73350200-F28D-4EB4-AD4C-738F3FCC230D:01}

寒いので風邪ひかないでくださいねキラキラ

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の警固公園にはキラキラ
イルミネーションの機関車が
登場していますよ~🌟

{AE01081B-DD3F-4AEB-A715-B7A39A575DDA:01}

とってもきれいキラキラ

{D6EECBA7-1DFC-4475-BF3D-05D3F55FD057:01}

天神に来ていたリシェールガールズの
ともみんに会えたので、記念にパチリ

{D57DD192-61CD-4B29-9A1D-9E22F0C6CDE4:01}

会えて嬉しかったですラブラブ

12/7のリシェールガールズXmaspartyクラッカー
まだ募集していますか?

というお問い合わせがありますが
まだ募集していますよ~🎵

初めてさんも多いので、お気軽に
いらしてください

女子ならではのクリスマスパーティー
一緒に楽しみましょうクリスマスツリーキラキラ

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{41635500-308A-47A2-A65D-B9B3A108DF15:01}

一気に寒くなって、真冬のコートが
恋しくなりました

先日久しぶりに大濠公園のスターバックス
に寄って、外の景色を眺めながらのんびり
過ごしました

{43470793-099E-403E-BEB4-27323CC1B021:01}

ジンジャーブレッドラテを飲んで、
気分もホッコリドキドキ

そろそろ、RICHAIRのハーブティーにも
ジンジャー入りが登場しますクラッカー

お楽しみにラブラブ

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9583D031-763C-4433-86CA-21E370EE9793:01}

年明けにヤフオクドームで
とっても大きなフリーマーケットが
開催されるんですって

楽しそう~音譜

と言う事で、私もフリーマーケットに
出店しようと思います!

私も参加したいアップという
リシェールガールズ大募集致しますラブラブ

参加希望の方はメッセージ等、
お気軽にご連絡ください

日程
2014年1月11日(土)~13日(月)

時間
10:00 ~ 17:00

開催場所
福岡ヤフオク!ドーム



Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KBC アサデス。の収録がRICHAIRで
行われました映画きらきら!!




今回はカラーリスト船津による
美人になれる黒髪を披露しましたキラキラ



それと、スタイリスト島本による
黒髪に似合うメイクや口紅




お家で簡単♪ヘアアレンジ方法もベル



今回のモデルさんは一般の30代主婦
3ヶ月の赤ちゃんがいるママさんドキドキ

大変身した自分の仕上がりを見て、
とっても大喜びで喜んでくれていましたキラキラ

収録中、赤ちゃんはスタッフさん達と
みんなで代わりばんこであやしてあげて
ご機嫌さんで頑張ってくれていましたあひる



↓船津さんパパみたいにゃ



今回初めてお会いできた
リポーターの三好美優さんは
笑顔がとっても素敵な方でした音譜



放送は11/27テレビ

お時間ある方は是非ご覧くださいにゃキラキラ

最後に。

収録中、ご予約がお取りできなかった
お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。

快く引き受けてくださったお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で、ヘアカラーとメイクの魅力を
伝えられる撮影を無事に終えることが
出来ました。

ありがとうございましたきらきら!!


Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

打ち合わせ後、警固公園を通りましたリボン 黄色



人も多くて、オーケストラの演奏も
聞こえていたので何かと思ったら



警固公園の点灯式にたまたま遭遇!



クリスマスイルミネーション最高!!!きらきら!!

あまりの綺麗さにみんな大歓声でしたにゃ

今年のイルミネーションキレイですよクラッカー


Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けんさん『アイーン』で登場したら



タモさんに『アイーン』で返されて
ビックリしてた志村けんさん♪

この二人のやり取りがなんか可愛かったラブ

先日放送された【笑っていいとも!】
録画しててやっと朝見れましたきらきら!!



いいとも終わっちゃうの残念ですね~、



けんさんは6年ぶりの出演だったんですねひらめき電球

前に『電話もらったんだけど、
次の日ゴルフだったから断ったんだよ』
と聞いてビックリしましたあせる

テレフォンかかってきて生放送で
お断りした人って他にもいるのかな?

とっても仲良さげなけんさん&タモさんドキドキ



lineの話とかもしてたけど、
変なおじさんやバカ殿スタンプ
出来るの楽しみだなぁ~♪

けんさんがlineしてるの
ちょっとビックリですよねキラキラ

その前にもスマホ扱ってるのに
ビックリしましたが、iPadもお手の物

私より詳しくてビックリ 笑

またリシェールガールズみんなで
舞台とかも見に行けたらいいな♪



笑顔を貰ったところで、今日も一日
張り切って頑張りまーすニコ

Twitter
@_richair_

RICHAIR公式ブログはこちら
http://richair.info/

RICHAIR公式スタッフブログはこちら
http://richairstaff.blog50.fc2.com/

HP: http://www.richair.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。