RICHAIRのお客様、あさみちゃんから
ケーキの差し入れをいただきました<3

福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-2010100713110001.jpg
福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
紅イモいいね!あさみちゃん、いつもありがとう♡


私はというと・・・

またケガしちゃいましたダウン

サクッとザクッとパックリお肉が丸見え
大出血驚きすぎ


福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-2010100713040000.jpg
(リアルすぎるので、画像小さくします)

ビックリ~
お肉って白いんですね絆創膏

一瞬パックリ開いた傷口に痛みも感じず、
観察しちゃいました苦笑

血もでなくて、でも消毒しなくちゃと思ったら
血がドッバーって驚きすぎ

でも新しい絆創膏のおかげで早く治りそうピース

福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-2010100713040001.jpg


そうそう、私の両親への

『結婚30周年記念おめでとうございます』
というメッセージ、ありがとうございます福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
きっと喜びます福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif


続きのお話はーと

秋になり、関東ではあちらこちらで秋祭りが
開催されていました福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-2010100500040001.jpg

麻布十番では、夏の盛大な麻布十番祭りが終わった後、
地元ならではの秋祭りが始まります福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-o0020002010709552017.gif

ちびっこちゃん達が御神輿を担いで大人は御酒で振る舞って…


お祭りの日、志村けんさんとセインカミュさんご家族と
ご一緒したのですが、ベビちゃんが可愛くて可愛くて福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

セインさんもお着物がとてもお似合い福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
食事をしながらお話をしていたら福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
『ワォ福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gifどうしたの?ドラキュラになっちゃった福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
夜だから?内緒だよね?』

と私の口を触って覗きながら心配してくれた
セインさんの息子君福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

なんでだろうと思ったら、私には八重歯があるから
不思議に思えて、ドラキュラに変身してしまった福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
と心配になったのでしょうね福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

一生懸命覗き込んで笑なんてアメリカンな発想福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

歯並び悪いと抜いてしまうか、必ず矯正をするんですよね
忘れていました福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

ドラキュラだよ、お前の血をくれー

なんて言ったらきっと本気で青ざめてしまいそうな
雰囲気だったので、『内緒ね福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
って言ったら嬉しそうに喜んでくれました福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif
帰りにはみんなにバイバイをしていて可愛かった福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

十番は、六本木や銀座、お台場のすぐ近くに位置する
大都会にありながら、下町の情緒溢れる昔ながらの
愛情がたっぷり注がれた、ゆったりした時間が過ごせて
ふれあいが多い街福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif

美味しいお店や優しい人が多い街なので
まだ行かれた事がない方は、是非
足を運ばれてみてくださいね福岡天神美容室☆RICHAIR☆Mutsumi’sblog-get.gif



RICHAIR ブログ

RICHAIRでは“雑誌、TVの撮影、セミナー、ヘアショー、
HPのスタイル撮影”等のモデルとして協力していただける
女性の方を募集しています。
経験者・未経験者問わず、興味のある方は
info@richair.jp
「モデル募集」
までご連絡お待ちしております。
追って詳細を送らせていただきます。

RICHAIR(リシェール)

福岡県中央区天神2-3-20
天神田中ビル5F

(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)

TEL 092-713-8711
HP
www.richair.jp ←リニューアル!

携帯からはこちらをクリック