ブランドを作る講座はじめました | DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

美味しそう!でも食べる事ができない。DolceMente(ドルチェメンテ)の「食べられない粘土製菓教室」で、心を満腹にしてみませんか?
ウエディング・ブランダル関連の受注製作も、承ります。

ご無沙汰してますニコニコ


最近、美味しいお菓子を見つけてしまいました。



それは、『塩キャラメルくるみ』ビックリマーク



【1ケース納品】 【1個あたり178円】福楽得塩キャラメルくるみ42g ×5★総額5250円以...
¥872
楽天

少し食べる程度なら、上記の物がお勧めです。






がっつり召し上がりたい方は、1kgタイプをお勧めしますニコニコ

業務用 塩キャラメルくるみ1kg 【メール便不可】  【マラソン201207_食品】【RCPm...
¥3,045
楽天

私、1か月に1kgペースで これ 食べてしまってます汗

くるみって、中毒になるんでしょうか。

やめられない、止まらない。

美味しい、美味しいラブラブ

でも、カロリーが気になります・・・ガーン/苦笑




さてさて、お待たせしました。


自分のブランドを作る、「フェイクスイーツブランド講座」が開講しました!


な~んだ、ブランドだったら もう作って委託販売したりフリマで売ったりしてるよっ。


という方もいらっしゃるかも知れませんが、当講座はブランドの知識・計画・経営・管理・戦略・・・。


ブランド設立から運営に至るまで、必要な専門知識をみっちり勉強します。


長期で活躍を目指す意欲ある作家さんを、育成し応援します。


ご興味がございましたら、是非いらしてくださいね。





はじめてでも、楽しく作れる!

自分で作ろう 可愛いフェイクスイーツの小物たち♪

お教室レッスンのご案内はこちら☆

Dolce Menteのお教室レッスン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


ポチっとしていただけると、嬉しいです音譜

ブログの応援、お願いしますあひる




人気ブログランキングへ