154 :通常の名無しさんの3倍 :2010/12/30(木) 21:33:36 ID:???

モリーゾかるたを作っているんだが、途中経過。なるべく今年のねたを使っている。
い・いつからバンダイはのれん屋になったんだよwwwwww
お・俺は会社を敬遠しているんだが
く・クオリア売れてねええええwww
こ・コーヒーにそんな効果ねえよww
さ・サッカーにはマナーの良いサポーターしかいねえよw
し・ 汁もラテも00厨
た・00ちゃんは大失敗スレで現実を見たほうがいい
ち・中国にしかない高級食材(スベスベマンジュウガニの事)
に・ニートもワーキングプアもお前達にとって大して変わらないだろうが
の・ノンアルコールに決まってるだろ
は・は? 劇種は00と違って全国800館で公開だけどw
ほ・ポリキャッポイを新造
ま・まとめサイトって勝手に自演がどうとか決め付けてきもい
み・ミシュランくらい読め はい論破
も・最も信頼性の高いYahoo映画
ろ・ロマネコンティだったwwww
とりあえずここまでは引っ張って来た。



(以下コメント)

2010年度モリーゾ珍言動まとめとしておもしろいと思ったので

ちょっとこちらも協力してみようとおもいます

綺麗にまとまったら2010年度モリーゾまとめとして1つにしたいですね






【以下まとめ】

:明日にやってやるよwwww バクシオー10円画像w(以下略)

:いつからバンダイはのれん屋になったんだよwwwwww
う  :売上がDVD>>>>>BDの典型的腐向けアニメだから関係ない

:エクレア50円wwwwww

:俺は会社を敬遠しているんだが


:過激な独立治安維持活動

:競合コンで映画の話題になって皆海猿とかバイオハザードとか悪人の話題で盛り上がってたけど

:クオリア売れてねええええwww
:ケセッキも知らない低脳バクシオー厨哀れwww 普通に使う言葉だろボケ

:コーヒーにそんな効果ねえよww


:サッカーにはマナーの良いサポーターしかいねえよw
: 汁もラテも00厨
:酸っぱすぎてごく少数の物好きしか食べませんでしたとさ はい、爆死確定

:折角の日曜日なのに折れたに00厨みた(以下略)

:ソレスタルビーいん具に選ばれなかった


:00ちゃんは大失敗スレで現実を見たほうがいい
:中国にしかない高級食材(スベスベマンジュウガニの事)
:つまり00厨の敗北か

:ディーブイディー

:とろける様な牛丼


な :なんだよこの赤いの(※癌細胞スレテンプレサイトさまより)

:ニートもワーキングプアもお前達にとって大して変わらないだろうが
:ヌンチャクヒキオタ爆死オー厨だらけだな

:ネトゲのリアルマネトレとか ぷらも製作代行とか? 堕悔流王厨でも出来そうな仕事はこのくらいだな

:ノンアルコールに決まってるだろ


:は? 劇種は00と違って全国800館で公開だけどw
:昼はステーキとキャビアと鰻で夜は妻と伊勢エビだがwww

:ファウストクラスにしか乗らないんだよ お前らが乗るレギュラークラスとはスピードが違うんだよww

:便所飯はうまかったかいバクシオーちゃん

:ポリキャッポイを新造


:まとめサイトって勝手に自演がどうとか決め付けてきもい
:ミシュランくらい読め はい論破
:むしろ今の日中の混乱はダサクオー信者がもたらした災悪だと思う

:メタルイノベイターとかキモい

:最も信頼性の高いYahoo映画


:ラクスの正しさが理解出来ない奴は 冗談抜きで頭がおかしいよ。
:リボーンズガンダム(爆笑) リボーンズキャノン(失笑)
:ルイスが死んだ事も覚えてないのか00厨はw
:レギュラークラスの飛行機で3時間なんだからファストクラスはもっと早いんだよ

:ロマネコンティだったwwww


:やら管大明神みたいに、気が狂ったアンチからいわれのない中傷を受けるいちガンダムファンだよ

:ゆとり頭の00厨は小学生の頭のまま時間が止まってんだな

:要するに00厨の敗北か


:わかる・・・orzハローワークに詳しい俺達00厨って、

:ヲタクであれば高品位を求めて当然でしょ

ん :



(スレPart63 >>752-753 )

モリカルタの人 ◆IW44YjNoqE  お疲れ様でした。直接レスしたいのに規制で申し訳ない