乳製品不使用 豆乳クリームシチュー♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


こんにちは~。


今日は良いお天気です 晴れ

最高気温、23℃ ビックリマーク

やっと、初夏の気分です ニコニコ

家の周りの草を、刈払機で刈りました。

家の周りがさっぱりすると、気持ちもさっぱりします アップ

明日から雨らしいけど、畑の潤いになると思うことにします。

作物のためには、雨と晴れ、交互が良いんでしょうね。

(雑草のためにもね むっ


では、お料理です ニコニコ



昨日は、豆乳で作るクリームシチューにしました。

肉は鶏手羽元を使い、昆布のだしも出るので、市販のシチューのルーは使いません。

しかも、乳製品不使用です。


レシピは、以前にクックパットに投稿してありますが、久々に作ったので、レシピをそのまま貼っておきますね。


乳製品不使用 豆乳クリームシチュー♪





シチューの時も、我が家は玄米ごはんです。

ズッキーニのピクルス液炒め

サニーレタスとズッキーニのサラダ

の晩ごはんでした。




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村