いろいろ野菜と豆腐のキムチスープ煮♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪





こんばんは。


今日の料理は地味なおかずです。

味付けはキムチにおまかせ。

最後に味見して、醤油とみりんを少しだけ加えます。

野菜は家にあるものでOKですが、ゴボウを入れるとうまみが増します。


いろいろ野菜と豆腐のキムチスープ煮♪




クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

   ↓

Cpicon いろいろ野菜と豆腐のキムチスープ煮♪ by ママのかなこさん




美味しいキムチを使うのがポイントと思います。

私は、これを使っています↓




北海道で一番売れてるとパッケージに書いてありますが、たしかに美味しいです ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今夜から、この冬一番の寒気!とニュースで報道されていますが、こちらでも、明日の朝は氷点下10度を下回りそうです~ 寒

雪も結構降る予報。

大雪注意報が出ています 雪だるま

冬、本番です ニコニコ



ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村