すぐ完成♪じゃこキャベツのペペロンチーニ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。


レシピブログさんからモニターで頂いた「ママ-早ゆでパスタ」とパスタソース。

すぐに茹で上がるから、便利なのよね~♪

帰宅してから急いで食事を作らなきゃならないときとか、私ひとりのお昼ごはんに、すごく重宝してます ニコニコ


で、「ママ-早ゆでパスタ」を使ったモニターレシピです。


すぐ完成♪じゃこキャベツのペペロンチーニ




クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

  ↓

Cpicon すぐ完成♪じゃこキャベツのペペロンチーニ by ママのかなこさん


ハッピーブルースママのおうちごはん

キャベツたっぷり♪

ちりめんじゃこでカルシウムも取れるレシピです チョキ

あっさりしてるけど、にんにくの香りがたまりません ラブラブ!

美味しかった~ ラブラブ


ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ