栗と鶏肉の豆乳グラタン♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。


今日は朝方降った雨がやみ、日中は秋晴れでした~ 晴れ

風が強く寒い日でした~

息子の学校では、マラソン大会でした 走る人

スポーツが苦手な息子。

特に、短距離走、マット、鉄棒、球技が苦手。

えっ、それって体育全部苦手ってことじゃ・・・あせる

でもね、なぜか、マラソンは結構いい線いってるんですよ ニコニコ

5,6年生は2000m走ります。

頑張り屋さん(根性だけはある)の息子。

今日のマラソンは1位でした 万歳

といっても、小さな小学校ですから、5,6年生は全員で10人以下なんですけどね べーっだ!

お休みの日も、学校まで練習しに行って頑張ってたから、とりあえず、結果が出て良かった~ ニコニコ


では、お料理の話です♪

ただいま、栗仕事に追われております。

この間作った栗のグラタンです 音譜



栗と鶏肉の豆乳グラタン♪



クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

  ↓

Cpicon 栗と鶏肉の豆乳グラタン♪ by ママのかなこさん


ハッピーブルースママのおうちごはん

栗ってむくのが大変だけど、やっぱり美味しい~ ラブラブ!

売ってる栗と違って、庭の栗は小さいから、特にむくのが大変なんです しょぼん

まだたくさん残ってるけど、頑張って食べきろうと思います ニコニコ



応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村