さやいんげんのツナトマト煮♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん


こんばんは。

今日は夏に戻ったかのような一日でした。

最高気温は25℃くらいかしら。

爽やかではあるんだけど、日差しが暑い~ 暑い

夏と秋が同居しているようです。


今年はいんげんの収穫が好調です。

毎日のように収穫し食べています。

今年、我が家の定番になったいんげんの料理を紹介します。

うちで栽培しているいんげんは筋なしなので、いんげんを切って、にんにくをきざんで、ツナ缶を開けて、トマトはきざまずにぶち込んで・・・・

と簡単に作れる料理です ニコニコ


さやいんげんのツナトマト煮♪




クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

  ↓

Cpicon さやいんげんのツナトマト煮♪ by ママのかなこさん



ハッピーブルースママのおうちごはん

柔らかくなったいんげんに、ツナとトマトのうまみが染みてます♪

しみじみ美味しい~♪

簡単に作れるので、ぜひどうぞ~ ニコニコ





応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村