レーズン入りバナナブレッド♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。

写真は、この間の日曜日の朝ごはん用に作ったバナナブレッドです。

バナナブレッドにレーズンを入れてみました。

レーズン入りじゃなくてくるみ入りのは、だいぶん前にクックパットに投稿してあります。


こちらです→Cpicon くるみ入りバナナブレッド by ママのかなこさん


今回作ったレーズン入りのは、レーズンの甘みがあるので、お砂糖はレーズン無しのものよりも控えめ。

バターのかわりに米油を使いました。


レーズン入りバナナブレッド♪



クックパットでのレシピはこちらです。

Cpicon レーズン入りバナナブレッド♪ by ママのかなこさん


ハッピーブルースママのおうちごはん

バナナブレッドは、作ってすぐよりも一晩置いた方が断然美味しいです ラブラブ!

夜のうちに作っておいて、翌朝に切り分けて食べました ニコニコ

実は私、バナナはあまり食べようとは思わないフルーツですが(キライじゃないんだけどね)、バナナブレッドは大好きです ラブラブ

熟しすぎたバナナが3本あったら、ぜひ作ってみて下さいね~ ニコニコ




応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村