混ぜて焼くだけ 簡単♪ バナナマフィン | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。

今日も寒かった しょぼん

どんよりとした曇り空。ひんやりとした空気。

3時くらいになって少し陽がさしてきたけど、風の冷たいこと ビックリマーク

ビニールハウスの中の野菜は順調に育ってるけど、露地の野菜たちはなかなか成長しないです しょぼん

週末から暖かくなるらしいから、ぐんぐん大きくなってくれることを願いたいです お願い


では、お料理の話です♪

最近、息子がバナナがキライになっちゃって困ってます 下がる

フニャッとした食感がダメみたい 泣き1

前は大好きだったのになんで~ 叫び

この間、マカロニサラダにバナナ入れたら、バナナは私のお皿の中に移動・・・

今度入れるなら、リンゴにして! と言われました しょぼん

味じゃなくて食感なのよね~ 

だから、つぶして存在をなくしてマフィンに入れちゃいました。

これなら、パクパク食べてくれます。


混ぜて焼くだけ 簡単♪ バナナマフィン



クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

  ↓

Cpicon 混ぜて焼くだけ 簡単♪ バナナマフィン by ママのかなこさん



ハッピーブルースママのおうちごはん

冷めてから袋に入れて、翌日に食べるとしっとりしていて美味しいんだけど、待ちきれくておやつに少し食べました。

よく熟したバナナを使ったので、はちみつ少し入れただけで甘くて美味しい ラブラブ!

ホントはクルミとかをトッピングしたかったんだけど、切らしてたのでなし。

バナナのみだけど、思い立ったらすぐに作れます チョキ

だけど、今度作る時はクルミをトッピングしよう~ 

うちは3人ともクルミが大好きなんですよ~ ラブラブ

近いうち、また作ろうと思います ニコニコ



応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村