チキンロールのはちみつレモンマスタードソースかけ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。

今日は、昨日までと違って少しひんやりした日でした。

外仕事をしていると、風が気持ちいい~ 風

今週は草刈り ガッツ と決めているので、今日はかなり頑張りました ニコニコ

息子が登校してすぐに外に出て、気がついたら12時半 えっ

ジャングル化した雑草を、刈払機で草刈りしました。

やり始めたら、もうちょっと、もうちょっと・・・と思って、初日から飛ばし過ぎたかな。背中や足が痛いです しょぼん

夕方、実家に行ってマッサージ器でマッサージし、お風呂上がりに背中に湿布を貼りました。

敷地の3分の1は終わったかな チョキ

明日も頑張ります ガッツ


では、今日の晩ごはんです♪

疲れたので、手のかからないもので済ませたい・・・

鶏胸肉2枚を買ってあったので、チキンロールを作りました。

軽く塩コショウして、ラップでくるくる巻いた上からタコ糸でぐるぐる巻き、沸騰した湯で4分ゆでて、そのまま冷まします。

薄く切って、ソースをかけていただきます。

ソースは簡単♪

レモン汁大さじ1.5、水大さじ1.5、はちみつ小さじ2、塩小さじ1弱、粒マスタード大さじ1を混ぜるだけ♪


ハッピーブルースママのおうちごはん

爽やかでヘルシーな肉料理♪

これなら、たくさん食べても太らない!と思います ニコニコ




応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村