大人味のナポリタン♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん


おはようございます。


今は良い天気で晴れています 晴れ 

けれど、これからお天気下り坂らしいです。

道内のあちこちで警報や注意報が出ています 台風

久しぶりにたくさん雪が降りそうです 雪


昨日は息子のリクエストでナポリタンを作りました。

と言っても、ソーセージやハムの買い置きがなかったんです。

インフルエンザで出席停止4日目の息子。

すっかり食欲全開です アップ

留守番するから、買い物に行ってきて~と言われちゃいました。


実は、恥ずかしながら、息子をひとりでお留守番させたことがありません しょぼん

いい機会だから、私ひとりで買い物に行ってきました。

なんたって、田舎暮らしなものですから、買い物できるスーパーまで、冬場は片道20分はかかります。

1時間半ほどのお留守番でしたが、全く問題なし。

もう4年生なんだから、当たり前か にひひ

これからは、ちょくちょく留守番してもらおうと思います。


では、お料理です。

息子からリクエストされたナポリタンですが、あまりケチャップが堂々と主張してるのは、私、ちょっと苦手なのです あせる

なので、ケチャップを減らし、かわりにトマト缶を少し入れてみました。

ケチャップが主張しずぎない大人味(?)になりました。



大人味のナポリタン♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

レシピはこちらです↓




クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

       ↓

Cpicon 大人味のナポリタン♪ by ママのかなこさん

ケチャップが苦手な方にも食べられると思いますよ~ ニコニコ




応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村