ポテトとささ身のハニーマスタードソース♪  カレイの唐揚げ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん


こんにちは~

昨日の地震にはビックリしました~ !!

夜11時過ぎ、夫とTUTAYAで借りてきた映画を見ていたら・・・・

なんか、揺れてる?

と思ったとたん、携帯に緊急地震速報がビックリマーク

急いで2階に上がって息子の様子を見に行くと、息子も目を覚ましていました。

結構長い間、揺れてましたよね。

こちらは震度3だったようです。


では、お料理の話です♪

昨日の晩ごはんのメインはカレイの唐揚げ


ハッピーブルースママのおうちごはん
じっくり時間をかけて揚げたので、エンガワの骨がパリパリで美味しい~

レモンを絞っていただきます。


ハッピーブルースママのおうちごはん
野菜は冬菜と舞茸の蒸し焼き。

生姜醤油で食べました。

蒸した野菜って甘くて美味しいですね。


ハッピーブルースママのおうちごはん
こちらが、ポテトとささ身のハニーマスタードソース。

甘酸っぱいソースでジャガイモとささ身を和えました。

レシピはこちらです↓




クックパットでのレシピはこちらです。

    ↓

Cpicon ポテトとささ身のハニーマスタードソース by ママのかなこさん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は暖かい日で、なんと最高気温が5℃ !!

今日は一転して気温が下がり、しかも吹雪です 台風

春から冬に逆戻り~ ショック!

まだ、2月だもんね。

雪、あまり積もらなきゃいいけど しょぼん



応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村