かぼちゃとツナのコロッケ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。

昨日の晩ごはんですが、かぼちゃのコロッケを作りました♪

ピンポン玉くらいの大きさのコロコロした形。

使ったカボチャは雪化粧。

皮がかたくて白く、ホクホクしたカボチャです。

とっても、おいしく出来上がりました~ チョキ

レシピはこちらです↓




ハッピーブルースママのおうちごはん

カボチャが甘くてね、おかずというよりは、おやつに良かったかな~

私は普通のジャガイモのコロッケの方が、おかず&おつまみになるから好きなんだけど、息子はこっちの方が好きみたい にひひ


ハロウィンも近いし、ハロウィンレシピということで・・・・。


近々、ジャガイモのコロッケも作ろうっと ニコニコ



応援のクリックお願いします。

      ↓


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村