栗と鶏肉のおこわ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。


今日の晩ごはん。

栗のおこわを作ってみました。

栗は、庭でとれたものを冷蔵庫にパーシャル室で保存していたもの。

鶏もも肉が2分の1枚だけあったので、入れてみました。

ほっこりした栗と、もも肉のうまみと、お醤油の香りで、とっても美味しいご飯になりました おいしい


栗と鶏肉のおこわ♪


レシピはこちらです↓



はぁ~ ラブラブ 美味しかったです ニコニコ

おかわりして食べちゃったので、今日はもう、お腹いっぱいです にひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先ほど、天気予報を見ましたが、明朝は厳しい冷え込みらしいです。

内陸部では氷点下になるところもありそう。

私の住んでいるところの予想最低気温は1℃。

明日の朝は、タイマーを使って、起きる少し前に暖房をつけて暖かくしておこうと思います。



応援のクリックお願いします。

      ↓


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村