断乳へ | カレー味の生活

カレー味の生活

スリランカ人夫とJr.達とのスパイスの効いた生活、どうでも良い私の独り言をお送りしてます(^.^)

ハンツィ
そろそろ2歳1ヶ月

まだ、おっぱいが離れず
最近更に頻回に欲しがるようになり
私もいい加減疲れてきてしまったし
12月は忘年会などもあるし生ビールニヤリ
断乳を本格的に進める事にしました。

今までは私が寂しくてなかなか行動に移せなかったんだけど
今日、思い切って


おっぱいに顔描きました


結構怖く仕上がったおっぱいフェイス

写真がアップできないのが残念だけど 笑

{D7646662-DAB6-44AB-8390-5BCBD4290B1B:01}

こんなやつを両方に描きました 
口にちょうど乳首がくる感じに仕上がってます 笑


も~効果絶大笑い泣き

ハンツィおっぱいみたとたん

大泣き~


『ママ、ぱいぱいこわい~』ってゲッソリ




終いには、それをみてたスドゥも泣きそうになってるし 笑

大丈夫だよ、これはハンツィがおっぱいとバイバイできる様に消えるペンでお絵描きしただけだからねー
ずっとこのままじゃないよー

スドゥにはコッソリ
事情を説明ニヤリ


ちょっと可哀想だけど

これも、成長への第一歩


しかし

油性ペンでがっつり描いてしまったから

こりゃしばらく

胸元の開く洋服や
温泉、銭湯はお預けだな~