GWの真っ最中ですが、今日は通常営業です。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

本日は平日ですので通常営業しております。

 

また4月に風邪をこじらせまして、前半のGWはずっと休養してました。

体質改善しないと、今までのようにはいかないみたいです!

気持ちに身体が付いてこなくなりましたーーーーガーン

 

皆さまにお知らせですが、

うちの小澤が6月末で退職させて頂くことになりました。

3年半勤務してくれました。

小澤は、常に謙虚で前向きで、感謝の気持ちで生きている子です。

可愛くてしかたなかったので、本当に辛くて悲しくて。

しかしこれからも小澤を応援していくつもりですビックリマーク

6月27日にお別れ会を開催致します。

もしご参加頂けますようでしたら、ご連絡お願いいたします。

小澤にご縁のある方(話したことあるなど)ならどなたでも大歓迎です。

 

2015.12の事務所セミナー出し物。ラブマシーン(笑)

2016.12の事務所セミナー出し物。フォーチュンクッキー(笑)

なんやったけ??(笑)

テイタスメンバーほかでBBQ

2年前の秋期大学で、税理士先生方を前に発表する小澤。

ほんとに頑張ったねっ!!

経営者塾や経営計画発表会などたくさん司会をしてもらいました。

顧問先さまの経営計画発表を盛り上げるため、

いつも最高の笑顔でサポートしてきましたよね。

社員旅行 北海道

自慢げ~

社員旅行 沖縄

 

まだまだ思い出が多すぎて、何をアップしたらいいのか。

泣けますわーーーー汗

 

もう一気に孤独感に押しつぶされそうです。

これで笹倉にもしものことがあったら、私…(笑)

 

あと2カ月間、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

今まで小澤がお世話になりましてありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。