福岡。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

金曜日の夜 福岡もかなり揺れました!!!

その日に大阪から博多へ行き 薬院の顧問先さんと

六本松の顧問先さんとお打合せをして

開店前の新築の店舗を見学させてもらい

IMG_20160417_110249394.jpg

IMG_20160417_110248277.jpgIMG_20160417_110233371.jpg

新店舗のこだわりと完成度に感動しまくって

妹家族と美味しいもつ鍋食べて

いつものように酔いつぶれて実家に帰っていきました。

それから眠りについてすぐの地震でした。

 

実家は母一人なので 役には立ちませんが私がいて良かったです。。。

土曜の夜も豪雨と強風。。 熊本と大分の方々を思うとほんとに辛い。

あまりにも厳しい天候でした。

 

土曜に訪問させて頂く予定だった顧問先さんを月曜日に延期してもらい

明日、佐賀県鹿島市まで行く予定です。

 

親族・顧問先さんも皆さん無事で安心しました。

 

関西の顧問先さんと違って そんなにお会いできるわけではありません。

どこも経営の大事な過渡期にたっておられ 必要とされている以上

私も頑張ります。