2014年を振り返って。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

今年もあと少し。 恒例の母と二人の年越し。


年越しそばも頂いて 紅白を見て。。。


今年1年を振り返ってみると


税理士としては 見た目に大きな進歩はなかったかもしれません。


講師のお仕事もほとんどせず 営業もやってません。


反省ですね。。。。


前半は人を育てるというところで 挫折を味わいました。。。


人に担当を任せるということの難しさも実感しました。


この1年は外というより内に意識を集中させた年だったのかもしれません。


プライベートでも 大きな目標を諦めました。



しかし この1年でまた事務所も少し大きくなりました。


2014年の始まりは2人体制だったのが


終わりには4人体制になりました。


新しい出会いをいただいて 顧問先も増えました。



今までずっとお支え頂いた顧問先さまに感謝の気持ちを忘れず


ともに勢いを持って 右肩上がりに上昇していくため


私たちで出来ること求められていることを どんどん進めていきたいアップ



2014年は反省の多い年となりましたが


来年は外へとどんどん向かっていきたいと思っております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。。ニコニコ


(もうすぐ新年なので早くアップしなきゃ。新年ブログは予約済ですので。。。)