グアム社員旅行② | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

ホテルは日航ホテル。 



快適でした。



1411127542462.jpg


サンセットクルーズも大波の中たのしかった。


1411127418902.jpg


1411127370255.jpg


女子?3人で。




2晩ともポリネシアンショーでした。

http://www.coconuts-shin.com/guam/option/option-316.html


1411127216088.jpg

食事もそこそこおいしかったんで ガツガツいきました。 




1411127340308.jpg

2泊4日という弾丸ツアーで かなりハードだったんだけど


みんなで楽しく過ごすことができました。



今となっては笑い話ですけど。。。。


どこに行っても 西本のワイフ??と聞かれ


そのたんびに 『 NOっ~~!!NO~!!NO! 』 って応え続けましたが


帰りの飛行機で社員みんな横並びの席が確保されていたにもかかわらず


なぜか気を利かせて???くれて


西本と私だけ 隔離されたような二人席へと勝手に変えられてしまいました。


いや、、勝手にではなく なんか英語で言っていたのですが


わからず「センキュー~」と気持ちよう答えた結果です汗


二人で無言のまま帰国の途に就くこととなりました。。。あへへ