4月。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

4月より22歳のMちゃんが社員として働くことになり


テイタス本店のNさんが高槻店所属になり


4名体制となります。。。。


今まではパートのSちゃんと2人だったんで


なんでもお互いになぁーなぁーでやってきた所もあり


社員とパートの違いは何なのか?


掃除とかお茶出しとか電話応対とかゴミ出しとか・・


雑務関係をどうするのか?


会社組織としてきちんとルールを作らなきゃとか


なんだか気負いもあって


あれやこれやと頭を悩ませています。



どんだけ営業すれば高槻店の採算が合うのだろうか???


もう恐ろしくて恐ろしくて。。。。叫び


私が動かなければ 新規売上はたちません。


なのでもっともっと後方支援をしてもらわなければならないのです。


そのための体制作りです。そのための投資です。



人と同じ横並びの生き方をしても 何も大成できません。


別に人と比べる必要もないけど わかりやすく言えばそうです。


人より抜きんでて努力して勉強して初めて結果が出るわけですから。


そうMちゃんには伝えました。


Mちゃんの目はとっても輝いてます。そのまま輝かせ続けられるように。


期待していますっビックリマーク