経営者のサポーターとして。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

本日 先週参加させて頂いた神田昌典さんのセミナーで


出会ったS子ちゃん。


実はS子ちゃんと私はイノシシ年のしし座で誕生日が一日違い!


あっまちがい。正確には一回りと一日違い。


出会った瞬間からむちゃくちゃ気が合うんです。同じ匂いがします。


さっそく創業計画で事務所へいらっしゃいましたよ音譜


創業補助金も検討しつつ 


事業計画と特に資金計画をやっていくことになりました。


彼女の事業内容はほんとに素晴らしいっ!!


すでに実績もあるし


事業実現性は問題なし。


雇用の創出も当然ながら出てくるし


彼女のさらなる夢にほんとに胸が躍りました~。。。


こういうとき 税理士という仕事しててほんとに良かったって思います。


誰かの夢の応援が出来るんですよっ!!こんな嬉しいことないですよね。


こっちがヤル気がモリモリでてきましたよっ!!


これからも経営者のサポーターとして頑張りますっチョキ


S子ちゃん 頑張れっクラッカー