友人への片思い。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

学生のころからよく経験しましたが


どうも友人へ片思いすることが多いんです。


友人への片思いをどんな時に感じるかというと


友人のことを心配し過ぎて夜も眠れなかったり涙が出たりするときなどです。


でも友人は心配されてることに気づくこともなく


きっとそんな想いで私がいることなどまったく感じてないでしょう。


今も毎日あんまり眠れません・・・・ぐぅぐぅ 汗 あ~片思い。



でももともと相思相愛などほとんどなくて


天秤のどっちかがぐぃ~んと重くなってるものでしょう?てんびん座



とにかく何かあったときには私が守る。


そのために強くなる。強くなる。


きっと私のモチベーションアップに


この友人への片思いが大きく影響しているように感じます。