京都。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

昨日 京都は雪が降っていました!

大阪よりだいぶ寒いですね!

今回も・・・美味しいうなぎをご馳走になりましたビックリマーク



五条にある『江戸正』


突き出しのごま豆腐濃厚でおいしいっ。ビール に合う。



酢味噌がすごくおいしい。


茶碗蒸しも豪華。



てんぷらもおいしい~。。。



そしてそして・・・うなぎ!肝吸いもおいしい。


関東風になるそうです。なるほどタレの甘みが抑えめ。

いったん蒸してから蒲焼にするみたいで 


ふわふわとってもやわらかくて


もちろん臭みなんかまったくなく


感動してしまう 最高のうな重でした ニコニコ


福岡出身だからうな重は結構うるさいほうですけど


本当に本当においしかったです汗


いつもありがとうございます。


京都のおいしいお店 どんどん知ってしまってます。




Android携帯からの投稿