金融機関交流会。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

昨日TKCで金融機関交流会が行われました。


多くの金融機関さま、税理士に集まって頂いた。


毎年のことですが


今年はかなり盛り上がったような気がします。



懇親会で突然の司会・・・カラオケ


おかげでお酒も食事もろくにとれなかた。


いい雰囲気で懇親会も終了し



新地へレッツゴービックリマーク


「新しい出会い」の方々と小料理屋で待ち合わせ。


2次会はスナック ビール


か~なりおもしろかった~音譜


私の勘は間違ってなかった。


年上男子もいいな~とちょっと感じた。ほんの一時。


大人の優雅さと洗練されたおもしろさ?


本気でアホができる余裕?


とにかく鎧もなにもない素で接してくれた。


あんな方々と出会えたこと 本当に運がいい。



笑顔が一番やって褒めて頂いたので


これからも笑うことにします ニコニコ


そんなこんなで長~い一日が終わり 今日は寝不足。



ちなみにビール3杯 酎ハイ3杯 梅酒おそらく7杯飲んだ。


全然大丈夫ですっチョキ