新年会続き。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

昨日はTKC北大阪支部の例会。


私が懇親会の会場を担当。


最終的に決めた場所が 桃谷楼ヒルトンプラザウエスト店  。


中華です。大人数が参加して味も良く会場の雰囲気も良し。


とってもいいお店でした。 満足DASH!




そして今日は・・・


○○銀行さんと少人数で新年会。


場所は吹田にある 旬屋 じょう崎  というお店。


こじんまりしたお店。 トマト鍋を食べましたトマト


むっちゃくちゃおいしかった~音譜


トマト鍋の最後にパスタかリゾットのどちらかを選ばないといけないのですが


どうしてもどちらも食べたいっ!!


無理言ってパスタのあとにリゾットもお願いしました。


どっちもおいしい・・・にひひ どちらかを選ぶことはできないおいしさ。


その他にも生ハムやお刺身の盛り合わせも出てくるのですが


どれもほんとにおいしい。


金額的にも良心的でおいしいし また行きたいお店です。



あさってはTKCの新年互礼会。


今月は懇親会飲み会がたぶん8回ぐらい。


絶対太りますっ 叫び