3.20心斎橋ENTER | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんばんはニコニコ
稜co.(りょうこ)です★!

今夜は心斎橋ENTERにてライブですたんチュー
ENTERは昨年11月ぶりです!まさかの。
ライブ観に行ったりしてたからそんな気がしないが、、笑。

今日は新しくライブ衣装買ったので初めて着てみたキラキラ
黒のワンピースがほしくて、これになった!
全身の写真ないけど、花柄だよ。笑
{BD1CE559-D967-45D4-B128-B6B5D2E692BA}

少し大人になりました。笑
稜co.Tシャツと合わせて使い分けますグラサン
この服にはDON'T STOP KISSが似合うハートまたドンストの自分の中の流行りがやってきましたので、出していきます!

〜セットリスト〜

ナルシスト上等!
DON'T STOP KISS
描く空
夜色

ナルシはノリ良く面白可笑しい曲でリズムがえぇ!
1曲めでなんしか力入ってた、、

ドンストはスロー→アップの変動型!これに限る!!

剣、大好き。
ダークな感じが。
そして、1番自分の世界に入り込める曲。

描く空、2番でマイク落ちてくる事件!笑
初め落ちてきたとき何とかマイク通してたけど、諦めてマイクナシで歌ってたけど、どんくらい聴こえてたんかな??
PAよしみんがササッと調節しに来てくれたけどキラキラ

夜色は、店長お気に入りみたいですラブラブ
今日、なんか涙腺少しきましたね。。
今日の夜色は良かったと、自分でも思う。
私の、1番大事な曲。


全曲解説とか珍しいなww
まぁ、今日は思い切って自分出していけたかなと!
曲も色んな顔出せた気がする(^○^)

今日は大好きな杉野淳子さんとも一緒に出れて嬉しかったラブ
お姉さま、やっぱかっこいい。

負けないように、次のライブもやりきります!!


今月も毎度お馴染み稜co.ナイト!
3/23(木)西宮ペンギン
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(drink別途)

そして来月は
4/1(土)西武庫川公園イベント(野外)
{DDBED5E7-4515-4B8B-B0BA-AA8EE63BEFA7}
出演時間 11:20〜&14:40〜予定
野外無料なんで!お気軽に!

4/14(金)尼崎tora
OPEN 18:30/START 19:00
Adv 1800yen/Door 2300yen(drink別途)
ご予約お待ちしております!
出演時間 20:10〜予定
{4A51E3A5-4660-446C-8711-5FB81A31F23E}
皆様にどこかで会えますように…ラブラブ

では、よい夢を照れ流れ星



稜co.