稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪


テーマ:
こんにちはニコニコ
稜co.(りょうこ)です★!

昨夜は西宮ペンギンにて、
稜co.×森ミキ ツーマンライブでした!!

先攻は森ミキさん
{AA39BCDE-771C-4BE5-A36C-8CCB66CA6A00}

大好きなミキさんの曲いっぱい聴けたぁ〜(*´˘`*)♡ 
やぱ突き刺さるような歌詞が最高!

後攻は稜co.
{08838CAB-127E-4D41-9D52-25BA171C1145}

〜セットリスト〜
Candy
SOUP
With
nakigara
No Free
BUMb MAGIC
Goodbye Night
夜色

メインの曲や最近推してる曲もってきました!
剣が今回も最高やって、今年は剣推しでいこうニヤリ!と思いました★

ほんで最後はコラボ企画カナヘイ花
お互いの歌を交換して歌いましたっ
私はミキさんの『ジレンマ』
{E4B51629-1435-4EFD-AC7A-3C3208708466}

歌詞早口で噛んでるけど、かっこよく歌えてたかなー?
この曲しびれるくらい好き♡

そしてミキさんは私の曲『描く空』
{41D4BD74-D21C-4A63-8F3A-4BA4FD1FDA17}

最後にもってこいの曲で、楽しかったルンルン

新年からいぃスタート切れましたカナヘイうさぎ
皆様ありがとうございましたおねがいピンクハート

次は1/26(木)西宮ペンギンでの稜co.ナイト!
19時オープン 20時スタート
チャージ2000yen(drink別)
ゲストはmickeyさん★

そして尼崎Toraに初出演するよ★
2017年2月2日(木)
KENG×tora presents
「First contact vol.2〜下町から良い音楽を〜」
<CAST>
KENG
おーやなち。
織田悠希
稜co.
大谷悠貴
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ1800円(1drink代別)
稜co.の出演は20:45〜
{AC0991D4-0AC2-4092-B78D-7A8832A1C4BC}

毎月第4木曜日が稜co.ナイトなので、本年もよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

ではではバイバイ


稜co.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけましておめでとうございますニコニコ
遅くなりましたが、、
今年は思いきって音楽やろう(^○^)と思ってますので、どうか本年もよろしくお願いしますハート

今夜ね、森ミキさんとツーマンライブで、昨日その練習でスタジオ入りましたカナヘイ花
写真撮り忘れたからないねんけど( ;  ; )

コラボ企画すんねん!
ってことでいつもと違った二人の姿みれますので、しかもツーマンってことはたっぷり歌うので楽しみにしていてくださいカナヘイうさぎ

練習もそうねんけど、音楽の話やプライベートの話とかたくさんして、勉強になることも多くて、更にミキお姉さん大好きなったラブラブ

実は二人の出会いは5年近く前にもなる。。
その頃私は関東に住んでて、東京でライブばっかやってて、そのライブハウスで偶然ツアーでまわってはった森ミキさんと対バンさせてもらうことにカナヘイきらきら
彼女のステージに魅了されて、即つながっちゃいましたてへぺろうさぎ

それから私が関西に戻ってきてからもライブ一緒にできたり、優しくしてもらってて、そんなミキさんとツーマンさせてもらえて、めっちゃ嬉しいんですラブ

今年一発めやし!
いぃスタート切れそうルンルン

だからぜひ来ていただきたいです星
{C8615B60-9011-4BD5-9C0C-01E659CE6038}

{EA359094-CB13-4AF3-9D0B-25ADAB7FEFAD}

1/9(月・祝)
西宮ライブバー ペンギン
OPEN 18時/START 19時
Charge 2000yen(drink別)

それと、、
毎月第4木曜日は西宮ライブバーペンギンにて、稜co.ナイト開催中!!
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(drink別)

それから、
2017年2月2日(木)
KENG×tora presents
「First contact vol.2〜下町から良い音楽を〜」
<CAST>
KENG
おーやなち。
織田悠希
稜co.
大谷悠貴
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ1800円(1drink代別)
稜co.の出演は20:45〜
{7284777E-6034-4CD6-9BA3-F182B4435ED1}

こんな感じで、新年からやっていきますので、ぜひ見に来てくださーい気合いピスケ

それではまた今夜〜カナヘイハート




稜co.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星
稜co.(りょうこ)です★!

とうとう!2016年終わってまいますね〜
今年も早かったー、とゆうのも年々早くなってる気がしますてへぺろうさぎ

さて今回は年内ラストブログなので、軽く今年の振り返りでもしよーかなと思いますカナヘイ花

今年は合計23本ライブやりましたとびだすピスケ2
その記録がこれ(*‘ω‘ *)

2/28  新神戸PLUG078
4ヶ月ぶりのライブでまさかの今年頭から3ステージ!

4/2  新神戸野外イベント「カムカムシンコウベ」
ライトアップブルーイベントにちなんでBLUEという曲を作り披露した!

4/29  湊川商店街野外イベント「みなとがわ大園遊会」
2ステージカラオケ音源で歌いましたルンルン
{450B891C-D2E9-4973-9342-C36B7815AD51}

7/24  西宮ペンギン
3ヶ月空いてペンギン!きました!
今となってはおなじみのペンギンは実はこの日が初めてなのですカナヘイきらきら

8/6  梅田えでぃさんの店
ソロでオリジナル曲と、苦労したビートルズバンドのキーボードサポート!

8/7  西神中央野外イベント「ジモフェス」
地元アーティストが出演とゆうことで、神戸市西区出身の私はモチロンチョキ
カラオケ音源で歌いました!あの、にこいちさんとも共演できてめちゃ嬉しかった╰(*´︶`*)╯

8/20  西宮ペンギン
フザケた曲を歌うようになったのはこの辺から、、笑

8/28  心斎橋ENTER
実はENTERもこの日が初!

9/3  苦楽園口イエローリボン
ビートルズバンドのキーボードサポートで10曲★

9/17  西宮ペンギン
ビラ配りして、そのお客様が来られて嬉しかったー♡

9/22  稜co.ナイト
そうです!稜co.ナイトは今年9月から始まったのですてへぺろうさぎ
しょっぱなから、新曲やカバーをやり、11曲のステージチョキ

9/25  心斎橋ENTER
filmで泣きすぎたやつですねー>_<
これはいかんいかん。感情入りすぎちゃったんです(´・_・`)

10/8  神戸Mosrite Cafe 「ゴールデンカップ歌謡音楽祭」
歌謡曲ばっか歌うイベントやねんけど、お客様多いし、世代でないもののカバーは特にプレッシャーもあり難しかったなぁ(´・_・`)
{9321751E-CF95-467C-B488-9D233DC58A5C}

10/13  心斎橋BASSO
初めての場所で、ライブハウスも久々で、少し懐かしかった!
学生が多く、なんだか東京の頃を思い出すような日だった。

10/18  西宮ペンギン
北勝くんの番組にゲスト出演★
facebookで生配信しました!こういったことは初めてでドキドキ。

10/19  江坂Pine farm
進撃の巨人読んで一人で興奮してました。笑
MC中指にハエが止まるという珍事件もキョロキョロ

10/27  稜co.ナイト
自分で出演してもらう方に声をかける、とゆうのは初めてでした!
だからこそ楽しかった(ฅ'ω'ฅ)♪

10/28  心斎橋ENTER
ゆったりライブ〜ナルシスト上等が流行った頃です。笑

10/29  西宮ペンギン
森ミキさんと出演♡

11/5  苦楽園口イエローリボン「ビートルズフェス」
ビートルズのカバー10曲をソロ弾き語りしました>_<
洋楽やし難しかった!

11/12  心斎橋ENTER
リニューアルしたENTERでのライブ
出演者多くて盛り上がったなー♫
{0BB7CD9A-FB83-480C-9948-F009B13FACF3}

11/24  稜co.ナイト
この日は風邪引いちゃって37℃の微熱の中、ガサついた声で歌いましたね(・・;)
バラード多めで助かったタラー

12/23  稜co.クリスマスナイト
一応、サンタの格好してクリスマスソングを含む曲を歌って今年は納めましたカナヘイうさぎ

ざっとこんな感じですカナヘイキャンティ
23歳やったから23本なんかな。笑
今年特に下半期ですね、めちゃやりました!特に10月!笑

初めてライブさせて頂くところがほとんどでしたカナヘイ花

そしてオリジナル曲は今年30曲つくりましたカナヘイきらきら
ライブいっぱいして色んなアーティストの方と出会えた影響もあり、いつもとは違った曲調も作れましたグラサン
来年は50曲目指して、オリジナル200曲到達しよう!!

そんなこんなで、こうしてライブいっぱい出来たのも、私に歌う場所を与えてくださった、ライブバーの方やアーティストの方、いつも支えて下さっているみなさまのおかげです。
今年も本当にお世話になりましたとびだすうさぎ2

来年もよろしくということで新春一発めは、大好きな森ミキさんとのツーマンライブat西宮ペンギン
1/9(祝)
OPEN 18時/START 19時
Charge 2000yen+drink別
時間を一時間早めましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コラボ企画考えてまーすグラサン

2017年2月2日(木)
尼崎Tora
KENG×tora presents
「First contact vol.2〜下町から良い音楽を〜」
<CAST>
KENG
おーやなち。
織田悠希
稜co.
大谷悠貴
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ1800円(1drink代別)
稜co.の出演は20:45〜
{F89BA99E-C157-4774-B9E0-4C46346601D9}

そして忘れてはならないのが稜co.ナイトグラサン
毎月第4木曜の19時オープン、20時スタートで西宮ペンギンです!
チャージは2000円ドリンク別です!
来年も色々と歌っていきますんで、よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート

それでは、よいお年を〜バイバイ



稜co.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜カナヘイ花
稜co.(りょうこ)です★!

今日はクリスマスイブですねハート
昨夜クリスマスイブイブですが、西宮ペンギンにて稜co.ナイトクリスマス女子版でしたルンルン

お越しくださりました皆さまありがとうございましたカナヘイうさぎ

今回はピアノ弾き語りの小島マキさんとツーマン!
マキさんの音楽はまじで癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私もあんな優しく安定した歌声なりたい。
力強さの中の優しさとか出したいなー。

私はまたも10曲歌いましたよチョキ
しかもサンタの格好していますカナヘイきらきら
{C180BEDC-26C8-4C9B-9913-5059185A7D45}

やっぱ歌ってんの好きやわーって言うのが伝わる素敵な写真撮っていただきましたてへぺろうさぎ

〜セットリスト〜

涙先 -RUISEN-
SOUP
DON'T STOP KISS
クリスマスソング(back numberカバー)
With
Goodbye Night
HAPPYBIRTHDAY TO ME
夜色
描く空

今年ラストのライブなんで、お決まりの曲は逃さず。
涙先とSOUPは久々にやったけどいぃ曲やなーって浸ってました。笑
剣は今年一番人気の曲でした。私も大好き。歌いがいめっちゃあるんですよカナヘイハート
カバーは去年の月9の主題歌!冬になると聴きたくなるカナヘイ花クリスマスソングとヒロインは聴きたくなる♡

そんな感じで無事今年も終わりです!
詳しくは月末振り返りますカナヘイキャンティ

そして来年一発めにふさわしいのは!
森ミキさんとのツーマンライブat西宮ペンギン
1/9(祝)
OPEN 18時/START 19時
Charge 2000yen+drink別
時間を一時間早めましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コラボ企画考えてまーすグラサン

2017年2月2日(木)
尼崎Tora
KENG×tora presents
「First contact vol.2〜下町から良い音楽を〜」
<CAST>
KENG
おーやなち。
織田悠希
稜co.
大谷悠貴
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ1800円(1drink代別)
稜co.の出演は20:45〜
{F89BA99E-C157-4774-B9E0-4C46346601D9}
ぜひまた来年お会いしましょーとびだすピスケ2
よいクリスマスを〜ラブラブ



稜co.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますカナヘイ花
稜co.(りょうこ)です★!

昨夜はラジオ さくらFM(FM78.7)の収録でした!
さくらFMさんは昨年夏にラジオ放送でお世話になり2度目ですチョキ
今回もまたとてつもなく緊張しました(⊙_⊙)
前回はゲスト1人でしたが、今回はギター弾き語りのあらちゃんと森ミキさんと共に出演カナヘイうさぎ
喋り苦手な僕を皆さまサポートして下さりありがとうございましたてへぺろうさぎ

かけていただいた曲はピアノ弾き語り音源「BUMb MAGIC」です♡

そんなラジオは今夜放送!
急でびっくりした。笑
さくらFM(78.7)「サウンドハーバー夢で見た道」ですルンルン
お時間ある方、ぜひ聴いてみてください★

実は昨日森ミキさんから誕生日プレゼントいただきました(^○^)
{7360B33A-94BF-4180-B8D1-635C2E7BB2C9}
めちゃ可愛い箱やから小物入れにしまーすカナヘイキャンティ
ありがとうございますピンクハート


そして今年のライブ納めは明日!
12/23  「稜co.クリスマスナイト」
西宮ペンギン
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen+drink別

来年一発めにふさわしいのは!
森ミキさんとのツーマンライブat西宮ペンギン
1/9(祝)
OPEN 18時/START 19時
Charge 2000yen+drink別
時間を一時間早めましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2017年2月2日(木)
尼崎Tora
KENG×tora presents
「First contact vol.2〜下町から良い音楽を〜」
<CAST>
KENG
おーやなち。
織田悠希
稜co.
大谷悠貴
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ1800円(1drink代別)
稜co.の出演は20:45〜
{DD727EE8-44B5-4F53-9069-870C6A263A66}

そして来年も毎月第4木曜日に西宮ペンギンにて19時オープン20時スタートで「稜co.ナイト」させていただきます気合いピスケ
ジャンジャン曲発表していくのでお見逃し、お聞き逃しなく!!

それでは〜バイバイ


稜co.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。