今夜成人の日はライブです♡ | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

あけましておめでとうございますニコニコ
遅くなりましたが、、
今年は思いきって音楽やろう(^○^)と思ってますので、どうか本年もよろしくお願いしますハート

今夜ね、森ミキさんとツーマンライブで、昨日その練習でスタジオ入りましたカナヘイ花
写真撮り忘れたからないねんけど( ;  ; )

コラボ企画すんねん!
ってことでいつもと違った二人の姿みれますので、しかもツーマンってことはたっぷり歌うので楽しみにしていてくださいカナヘイうさぎ

練習もそうねんけど、音楽の話やプライベートの話とかたくさんして、勉強になることも多くて、更にミキお姉さん大好きなったラブラブ

実は二人の出会いは5年近く前にもなる。。
その頃私は関東に住んでて、東京でライブばっかやってて、そのライブハウスで偶然ツアーでまわってはった森ミキさんと対バンさせてもらうことにカナヘイきらきら
彼女のステージに魅了されて、即つながっちゃいましたてへぺろうさぎ

それから私が関西に戻ってきてからもライブ一緒にできたり、優しくしてもらってて、そんなミキさんとツーマンさせてもらえて、めっちゃ嬉しいんですラブ

今年一発めやし!
いぃスタート切れそうルンルン

だからぜひ来ていただきたいです星
{C8615B60-9011-4BD5-9C0C-01E659CE6038}

{EA359094-CB13-4AF3-9D0B-25ADAB7FEFAD}

1/9(月・祝)
西宮ライブバー ペンギン
OPEN 18時/START 19時
Charge 2000yen(drink別)

それと、、
毎月第4木曜日は西宮ライブバーペンギンにて、稜co.ナイト開催中!!
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(drink別)

それから、
2017年2月2日(木)
KENG×tora presents
「First contact vol.2〜下町から良い音楽を〜」
<CAST>
KENG
おーやなち。
織田悠希
稜co.
大谷悠貴
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ1800円(1drink代別)
稜co.の出演は20:45〜
{7284777E-6034-4CD6-9BA3-F182B4435ED1}

こんな感じで、新年からやっていきますので、ぜひ見に来てくださーい気合いピスケ

それではまた今夜〜カナヘイハート




稜co.