明日は歌謡祭! | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんにちは!稜co.(りょうこ)です★!
ついに明日だよぉーーー

え?何かってこれですこれ!!
{C3C7AE1F-FD73-46D3-BE66-85C893875903}
すっげ盛り上がるから来てぇーー!
昭和の名曲たっぷりだよーーウインク

自分の曲じゃないと、なんか練習が大変でした!
ってか正直知らなかった曲をやるんです。。(´・_・`)
せやから、0から作ってったんで、なかなか掴めなくて…
でも、ちゃんとモノにしてきたので、頑張ります!!

たくさんの方が来られるということで、歌謡曲好きの方がたくさんということで、とてもプレッシャーありますが、負けないようしっかりやり込みたいです!

今から最後の練習追い上げやりますグッ

なので、ぜひぜひ応援の程よろしくお願いいたしますピンクハート


そして今後のライブもよろしくお願いします!
{361D1CD4-92FD-4818-929D-7F441C542BD6}

10/19江坂pine farm

10/27西宮ペンギンで稜co.ナイト

10/28心斎橋ENTER

10/29西宮ペンギン

{26BA3A16-EFC9-456C-9045-1845E394892C}

11/12心斎橋ENTER

11/24西宮ペンギンで稜co.ナイト


稜co.