仙台五橋お子さま連れOK♪

一般社団法人  M-Style Luxe
Ruban de L'etoile
グルーデコ®サロン

♡atelier myu♡(アトリエ ミュー)
のsatomiです。



お部屋や玄関等のインテリアにぴったりなリボンリースドキドキ
生徒様が作られた素敵なリースをまとめてご紹介させていただきますキラキラ



こちらは、前記事でご紹介させていただいた帰省中にディプロマを取得されたMさんのリースWハート



私もだ~いすきな配色ですラブ
ぱぁっと明るい気持ちになれますキラキラ


 
続いて、skipfrogのA先生の作品ですドキドキ


落ち着いたお色味ですが、淡いパープルの品のよい華やかさがあって素敵ですねキラキラ




mes_petis_favorisのM先生の作品ですドキドキ


グリーン系で作られ、葉っぱのリースのようですねキラキラワインレッドのリボンがこれまた素敵です爆笑




Magnifique Yちゃんの作品ドキドキ



とっても優しい感じにラブラブ
Yちゃんの雰囲気でてます音譜




Mさんの作品ドキドキ

濃淡ベージュにオフホワイト音譜
上のYちゃんのピンクベージュともまた違った雰囲気ですねラブラブ




こちらは、Tさんの作品ですドキドキ


淡いピンクをバランスよくちりばめてくださいました音譜
小さめのピンクパールもかわいらしくて素敵ですねドキドキ



最後は、T-plage Rちゃんの作品ドキドキ

クリスマス前でしたので、クリスマスリースにキラキラオーガンジーが、いい仕事してます音譜配分も絶妙ラブ


季節やイベント等、イメージするものによって、いろんなリースが作れます!!


これからですと、バレンタイン・母の日には、赤・ピンク系でハートのリースドキドキ
(ハート型のリースもお選びいただけますラブラブ)






ティファニーカラーや、モノトーンで、ブランドをイメージして作っても素敵ですね好


リボンリースレッスンは、普段ヘアアクセをつけない方にも、オススメなレッスンです音譜

また、身につけるにはちょっと派手かな!?というカラーにも挑戦できますよラブラブ



リボンリースは、リボン協会の資格をお持ちでない方でも、本部にライセンス料をお支払していただきますと、レッスン・販売が可能になりますキラキラ



今年も、どんな素敵なリースが誕生するか楽しみですドキドキ



レッスン詳細はこちらからラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ














レッスンご予約受付中です♪

レッスンご予約
↓ ↓ ↓
atelier myuレッスンについて





ふんわりリボンリボンレッスンメニューふんわりリボン


     ハートM-style luxe 協会指定のレッスンはコチラですハート
              ↓     ↓    ↓
             
                (資格取得コースになります)
  
   

ハートRuban de L'etoile(レトワールリボン)はコチラですハート
↓    ↓    ↓

     ハートリボン単発レッスンはコチラですハート
↓    ↓    ↓
 (ribbon ribbon,クシュクシュribbon,my charm)


(ミルフィーユ・ロマーヌ)


                   






              
  ハートかわいい小物レッスンはコチラですハート
↓    ↓    ↓




ハートバッグレッスンはコチラですハート
↓    ↓    ↓
             *ツートンリボンバック by knyta






キラキラグルーデコ®レッスンメニューキラキラ

   *グルーデコ®
(体験レッスン、認定講師講座、フリーレッスン)



リボンのオーダー承ります♡

オーダー、レッスンに関するお問い合わせは、こちら→atelier.myu2015@gmail.com